忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、皆様元気ですか?
今日は寒かったですな~私服で学校行けばよかったよ・・・
というか体育が最高でしたよ~
バリボール☆別名:女の修羅場(or頑張って自分のキャラ通す)
そんで二人組みで晴昭とペア組んだのですが…
奴の真似して『行くわよ!!(お蝶婦人風)』って言ったら
『キモイ。』って返されました~(ハハハ

・・・orz

まぁ今の話は置いといて(ぇ
今日は蓮葉チャンに坂本真綾さんのアルバム借りた~
・・・良いよ。良すぎやぁぁぁ!!
一曲目の「うちゅうひこうしのうた」からやられたよ。
すんごくいい。というか凄く私の好みの曲ばかり・・・!
なんかこんなの求めてたよ!って感じ。
アルバム名『少年アリス』(カワイイ・・・v)
是非、聴いてください・・・!!

あと今日晴昭から面白い漫画見せてもらいました~
題名は・・・なんだっけ?(爆
でもアレは究極だ・・・うん。
ギャグの極み・・・てか読んでる時に『うわ、蜜田笑い方変』て言われたよ…
だってしょうがないじゃん!!いきなり自分的に好きだったキャラがヲタクだったこと判明したり、こりゃ絶対間違ってるよッてツッコミどころ満載なんだもん・・・!!
明日も続き見せてね―笑

それで日曜日のことも書こうかな~
てかここから激しいです。ごめんなさい。
まぁイベントって言ってましたがこの際ハッキリいいます。
幕張メッセでの東京ゲームショウ行ってまいりましたぁ!!
ゲームは目的じゃないです。
Sound Horaizonの第一次領土拡大遠征外伝「幻想楽団 樹上世界降臨」が目的でした!(ミニライブですな・・・)
自分達準備に手間取りまして、会場着いたのがライブ30分前。
入り口からメインステージまでダッシュ。(相方ミニスカート+ブーツだったのに頑張りましたね;)
会場・・・満席やんけぇぇぇぇ!!!!!!!!!
やっぱりファンをなめちゃあかんかったとです・・・(古
でも前の方の端っこで立ち見に成功。
そして胸を躍らせライブスタート!
初めから三人の美しい歌姫の歌声が会場に響きますー
んで我らのRevo氏登場・・・あ、実際見たら思ったよりカッコイイ・・・v(蜜田の心の声
大好きなギターのJAKEさんもいて幸せ一杯だよ・・・!
それで待ちに待った皆の目的の男、じまんぐ登場~
会場大歓声!蜜田も相方も「キャー!!」
というか奇跡が起きたよ・・・
なななんと―歌っている途中のじまんぐ氏と目が合った…!?
というかずっと手振ってたら、こっち見て「うおお?!」てな感じでリアクションしてくれた~~~~~泣
もう素敵すぎだよ!!うん。
本当に楽しかった!というか友達できた~~~
しかも何気家遠くない!!
駅2つ隣の人だった!!ミステリ―☆
てな感じでサンホラへの愛を深めたのでした・・・!!
ぶっちゃけアビスさんの格好してた人と写真撮りたかった…!!
しくじった・・・

てかハリポ夢書いてるとFF夢が書けなくなったぁ・・・
ちょい短編で頑張ろうかな…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]