忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部髪色の名前らしいです(タイトル

ただいまーテスト終ったー(′∀`)ノ
正直今までで一番テスト期間長かったような気がする~
まあ終わったことなんかどーでもいいやーい☆
テスト返却なんかくそくらえー☆(ヲイ
今日は学校も早く終わりーの部活もないーのだったんで、
髪切りにあんど染めに行ってきた~
髪結構切りましたー
美容師さんに『話してるうちに20センチくらい切っちゃったよー!』
ほんま髪なッ・・・うわああーみたいな。
迷ったんだけど思い切ってやってよかったと思うv
明日友達のリアクションが楽しみv(友達1人しか切ること教えてない)
そんで髪もプリンなってたから染め直した~
で、やったのがカシス色ー何だそりゃあ-笑
ほんとはもうないくらい明るくしたかったんだけどちょっとやめた。
だって怖かったんだもん・・・!!(ぇ-
ココまで賭けはでれんとです・・・(チキンいえ-い

そうえばダンスおつッ!!
トリにされようが周りが可愛い系でウチらだけ反乱軍みたいなダンスでも楽しかったよv
ありがとしおりん!(私言)

最近蓮葉ちゃんに借りた漫画に本格的にハマッター
梵天・・・いいよな!!我が同志たちw爆

日記レス(・∀・)

皐月>>
大変遅くなって申し訳ない;
あとオンリーの方もごめんねー;
でも楽しんでたみたいでよかったよかった(^∀^)
コスもおつかれ!写真今度見せてねv
つか今日音楽雑誌にバンプのインタビューのってたんだけどまぢやばかったよ!!ほんとアルバム欲しい・・・!!
そういえば千歳からカラオケの話きいた?
会うの楽しみにしてるね(^v^*)


でバトゥーンいきます(なんだこのテンション)
晴昭からだよーさんきゅ☆

「アンカー禁止バトン」!

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) >>千歳・皐月・momo・しおりん・飛宇牙・侑ちゃん

・名前は?
>>蜜田 紫(ミツダユカリ)
・いくつ?
>>花の17歳(でもないか
・職業は?
>>高校生。青春まっさかり(のはず
・趣味は?
>>バドミントン・ダンス・読書・放浪する
・好きな異性のタイプは?
>>ギャップの激しいのいいよね・・・!!(なんだこいつ
頭で考えても理解できないタイプの人が好き。
・特技は?
>>ツボにはまるとずーっと笑い続けること(特技か?
・アナタが愛する人へ一言
>>いつまでもばかでいてください(ハ
・今悩みある?
>>特にない・・・あるとしたら青春につきものの挫折とか(ハ
・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
>>好きなのは母さんと友達が作ってくれる料理で嫌いなのはプチとまととナスの揚げ物。
・回す人を紹介して!
>>千歳は私をコッチ系に引きずり込んだ奴(笑)皐月は一緒にいると楽しくて優しい気持ちになれる子、momoは友達歴13年目の我が愛人(ぇ)しおりんは高校で出会った白馬の王子様、飛宇牙は離れてるけど大切な友達、侑ちゃんはノリ最高なとっつぁん、です!(激しく意味不明な紹介でしたー)
・今まで年上と付き合ったことがある?
>>ないない。そんなのカンケイねぇー!(ぇ
・この気持ちは負けない!ってのありますか?
>>またあそこに胸を張って帰ること。
・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
>>自分の好きなものをカバンにつめる。
・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
>>わかんないけど・・・喜怒哀楽激しくなりそ
・好きなお笑い芸人は?
>>アンジャッシュ、陣内、ドランクドラゴン。(ネタ的)
あとすみこさんとトシタカも好き。(キャラ的に)
・自分を動物に例えると?
>>なんだろ・・・まだ見つかってない奴?(ぇ
・最後の発信履歴は?
>>妹
・最後の着信履歴は?
>>妹。なんだそりゃ 笑
・好きな芸能人は?
>>ドラマの影響で紀香好きかも。
・人生において大切だと思う事は?
>>自分自身絶対に曲げられないものを一つは持つ
・最近あった面白いことは?
>>美容室のオートシャンプー(あの感覚はもう・・・)
・好きなヒーローは誰ですか?
>>あんぷぁんまん
・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
>>ブラームスの『交響曲』とかリストの『愛の夢』。
魔笛の映画見たい~
・この一週間で買った一番高いものは?
>>買ったかどうかわかんないけど今日の髪代。
買ったことにこだわるなら友達と居座った某ファーストフードでの食べ物代 爆
・デスクトップの壁紙は?
>>decem/ber boy/sてゆー映画の奴。
・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
>>オールドファッション(だっけ
・今日のお昼ご飯は何でしたか?
>>まくどな●ど
・カラオケで必ず歌うアニソンは?
>>アニソンかー最近あんま歌わないんだよなー鋼系とかナルト系かな。
・好きな飲み物は何ですか?
>>さんぴん茶(沖縄でとりこになったぜ☆)
・携帯の着信音は何ですか?
>>電話はaq/u/aの『カートゥンヒーロ-』でメールは藍/坊/主の『テールランプ』
・最近一番頑張った事は?
>>勉強(といってみる)
・携帯の待ち受けは何ですか?
>>ラッドの『セツナレンサ』
・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
>>1,じまんぐ(サンホラ全般) 2,真山(ハチクロ) 3,シリウス(ハリ) 4,森田さん(ハチクロ) 5,梵天(あまつき)
じまんぐってキャラなのかって突っ込みはスルー
・最近疲れたことは?
>>テストー
・好きな服の柄は?
>>水玉とかチェックとか。ボーダーもすき。
・好きな服のスタイルは?
>>ワンピにタイツにブーツ。
ブーツすきーあったかいv笑
・今ハマっているモノ(事)は?
>>妄想?(殴
・愛用の乗り物は?
>>チャリ☆
・好きなアーティストは?
>>東京事変・ラッド・バンプ・藍坊主・HUNGRYDAYS・アートなどなど。
バンド系ばっかやね。笑
・好きなアニメ
>>鬼太郎・・・あれは名作だよ。
・好きなカップリング
>>あははカップリングかー最近夢読んでないな~
まーリボなら雲雀,ハリポなら親世代がいるならなんでもいける。
・好きな歌
>>好きなアーティストさんの歌って全部好きだからあげきれないな~
最近でいうなら東京事変は私生活・月極姫、ラッドは揶揄・蛍、バンプはembrace・スノースマイル(ユグドv)、藍坊主は桜の足あと・スプーン、HUNGRYDAYSは喜怒哀楽、アートはスカーレット・水の中のナイフってこれだけでも量やばいね。他にもYUKIのプリズムとかQUEENとかSUM41とかもう語りきれないさー(おい
・死ぬ前にしたいことは?
>>世界一周旅行

追加・願いが一つかなうなら?
>>一日を26時間にしてください。(ぇ

疲れたー!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
またまた参上しました。
写真は千歳のだけ見てください。
僕は・・・ちょっと写真写り悪いしw
酷いから。うん。

音楽雑誌にバンプがぁぁ!!?
み、見たかったなぁー・・・(´・З・`)
やばいでしょ!?
だから紫んも買いなさいよ!

カラオケの話聞きましたわよ。
紫んに会えますね!
髪とか染めてるみたいだけど、きっと中学の時の紫んとは別人になってるのかなー(´ω`)

皐月 URL 2007/12/12(Wed)23:40:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]