忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ、お久しぶりでーす。
一週間のテストもやっと終わり、開放感溢れた蜜田だよ~
調子乗って昨日夜バドミントン行って(期末は昨日までだったの)
今日筋肉痛と睡眠不足で泣きそうでした-(@_@)(消えろ
部活の皆、今日テンション低くてゴメンよ~
そんで心配してくれて悪かったなぁ~・・・m(__)m

てかいよいよ明日ですよ・・・!!
え?何がって??
フッフッフ・・・(ちょっと危ないよ。
ブレイブ・ストーリー公開だぁぁぁぁ!!!!!!!
待ってましたよ!!
朝めざましで松さんと大泉洋が出てるのみて、学校遅刻しそうになったよ!!
ウエンツ笑けたよ・・・母ちゃんオメデトウゴザイマス!!笑
いや、まじで明日なんだ・・・うん。信じられない。
初めて本読んだときは、映画化なんてするとは思わなかった。
だからすっごく嬉しい!!
この本は蜜田の人生の本の一冊ですカラ♪
あ。そんなの知らんわって?
でも本当にお勧めです。勇気もらえる本です!!
皆!!今年の夏はブレイブ・ストーリーとパイレーツ・オブ・カリビアン2を観に行こう!!笑

そういえば今日某管理人に『お前はおかしい』と言われてしまいました。
確かに薄々感じてました・・・
私は最近どこかでネジを落としてきたな、と。
へへーん!!いいやーい☆
どうせ今日はその某管理人とハリポタ登場人物の足筋の話してたやーい☆(ぇ
いや、まじで楽しかったわ。
ありがとな。今からも腐れ学園ライフenjoyしよーな★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]