忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなー待ってたかー?!
あ、そんなことない?あはは★爆
タイトルどおり

受 験 お わ た www

まぁ結果は発表されてませんが。
でも滑り止め受かったんでとりあえず大学生なれますv
てかてか!!この★開★放★感★
久しぶりにテレビ見ました。
知らない人ばっか出てきててわかりまへん。
つまらないのでパソコンやりました。
超楽しいです←
そうそう。某動画サイトでやっとサンホラの新しいPVみたv

・・・どうしたの陛下(・・)by心の中の声
開いた口がふさがらない。
画面から目が離せない・・・え?何この呪い?
ストーリーよくわからんけど、とりあえず。
雰囲気やば、ストライク☆ワラ
あそこまでゴシック?バロック?風にいくのってクロセカぶりかな。
とにかく惚れました、ハイ。
PVはipod入り決定。
誰かCD貸してください・・・まじで。

で明日久しぶりに学校の図書室こもる~
本読みまくり借りまくりで先生と後輩と会うのだ~☆
あー楽しみw
PR
キタ―――(・∀・)―――!!

何がってモチロン夏休みですYO!!
もうテンション異常にhigh★っすよ!!??
今日黒髪も卒業しちゃうしッ☆(ぇ
ついでにサンホライベリア情報もきちゃってますネ(‐∀‐)
・・・シャイタンかっこよくね?
ホンマ今回よかー!!(?)
歌詞の内容が完璧人は何故争いを繰り返すか,だよねv
あー早く欲しいなぁ~(>v<)/

そうそう。明後日から合宿です。
正直朝から晩まであんな暑い中バドする自信がありません。爆
体力作らないとなぁ~でも明後日までに急に出来るわけ…ええいッ!!
なるようになるさ☆(ハ
なるといいなあ~笑
もうアレだよアレ。アレなんですよ…!!(ぇ

ただいまoriconでSH特集の動画見てきました。
…うわぁぁぁぁぁぁん!!(大泣き
だってだってだって!(しつこい)
RIIKIさんが輪廻の砂時計歌ってるんだもん!!(泣)
大好きな歌なんだよ…RIIKIさんが歌うとまた切なし…!!
しかもしかもしかも!!
ああああああああアビス復活ッッ!!??
チラリとしか見えなかったけど充分お腹一杯ですv
チクショ~やっぱりファンクラブはいっとくべきだったかなぁ~
ここまで好きなものってあんまないぞ…う~…(TÅT)
そういえば最近ドラマフィーバーだねv
はなかざり~もQも面白すぎ~vいえい★(何
ダレン氏よ,何回私を泣かせたら気が済むのか?!(ぇ

最近読書が熱いです,蜜田で―す!!
そうそう。最近ね,妙に将来について考えるようになりました。
去年とかは夢とかなくてずっともどかしかったけど・・・
やりたいことも見つかってね,やっぱり変わったなぁ。
今は夢を叶える為にはどうすればいいのかよく考える。
そしてその為にはどうすればいいのか・・・それで何かした時が楽しい!!
色んな国の写真集見たり,本読んだり・・・自分の夢が広がってすんごい楽しい!!
この気持ちをずっと忘れずに行きたいな。うん。
頑張るどォ――――!!

そうそう。うちの学校の近くに痴漢が出たそうで。
後輩に護身術を教えてあげました~
必殺☆目潰し!!(ぇ
後輩爆笑。友達ドン引き。
・・・いいやーい!!爆
友達に桜ホスとホリックの最新刊借りた-v
最高!(ぇ
面白かった―!!
ホスト部は相変わらず感動するし,
ホリックはさすがCLAMP様って感じ!!
なんであんなデザインにこだわりながら面白いもの書けるんだ・・・!!

はいー久しぶりにバトンだよ!
momoより―さんきゅうッ★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]