忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜に登校許可デタ------------v

タイトル全然関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!!(古

で蓮葉ちゃんよりばとーんv
いえあ☆(何だよ
PR
戯言おもしろいな~(ぇ

普段から引きこもりたい引きこもりたいとほざいとりましたが,実際時間ができると何していいかわかんなくなるものなんだね~
授業で過ごす50分と布団で過ごす50分
友達と過ごす10分と一人で過ごす10分
同じ時間なのにこんなに感じ方が違うのって不思議や~★
でね,わかったのよ。
蜜田には引きこもりが出来ません。(ぇ
早く外出たい部活したい友達会いたいバイトしたい学校行きたい騒ぎたいkcjbンfddjンhんm(殴
とりあえず皆様心配のメール等ありがとう。
蜜田はお前達のメール相当励まされたよ、うん。

ってことで久しぶりにバトン行くか。
♥ つづき
■■■*口調バトン*

0:絶対掟を守ること
1:回された人は、回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く
2:日記は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:もしも口調が分からなくてもイメージ、一人称もキャラ口調にする
6:これ以外にバトンを貰ったら回してくれた人の呼び方もキャラなりのものにする
7:最後に回す人を5人指定すること

指定…思いつかないのでまたじまんぐ氏

★じまんぐ氏からみた蜜田という設定で書かせて頂きますo

ぼんじゅーる親愛なる諸君。
今更ながら言わせてもらうぞ・・・
「はっぴーにゅーいえあああああ☆」
ぐふっ・・・新年だからとはしゃぎすぎたみたいだ。
そうそう。諸君に謝りたいことがある。
単刀直入に言おう。
年賀状は手渡しになりそうだ(殴
原因は蜜田のポストに投函し忘れにあるようだ。
はっはっはっはっはっはっはっはっはっっはっはっはっはっ
・・・申し訳ない
もう一つ。蜜田は昨日から友人の千歳とやらの家にいるそうだ。
驚いたことに去年の今日も千歳とやらと一緒にいたそうだぁ…其処に《物語》は在るのかしら?(違
昨日から電王を夜通しで見、そして某乙女ゲームを真剣にやっていたそうだぁ…暇な奴らだ。(殴
とーにーかーく、親愛なる諸君。
今年もよろしくたのむぞむはははははははははは☆


・・・もうこのくらいでいいですか晴昭殿?
蜜田はこの記事を書きながら何か病みそうになったぞ。
やっぱり新年には濃ゆすぎるよ…このキャラは。笑
まーそれは置いといて、
今年は部活も高校生活も最後だし、受験もありでなかなか忙しくなりそうね。ここもとじることになりそうだし。
でもそれに負けて今までの出逢いとか新しいものへの挑戦とか忘れないようにしたいな。

では皆さんにとってよい一年になりますように☆

最後にバトン廻す人
皐月…Yeahhhhh☆なイヴェール

5人回せとか・・・そんなの関係ねぇー!爆
疲れた・・・orz

いきなり何だよッだけど・・・今日の部活…
あれ完璧夏休みの練習メニューじゃん…
あんな激しい部活・・・久しぶりすぎる…
ノック1回入っただけでぜぇぜぇ息あがるって相当だよ?!
もうヘトヘトで今動けません・・・冗談抜きで。
つか自分ってこんなにバド下手だったんだ~て実感した;
もっと頑張らないとなぁ~明日は気持ち切り替えていこう(・∀・)ノ

皐月>>
そなことないんだからそなこと言っちゃダメだよ!!
二人ともちゃんと見るんで(^∀^)

雑誌まだ売ってるから暇な時でも本屋覗いてみな~!
もうすぐだよね!
早く聞きたいわ~

んー自分だとわかんないなぁ~
まぁ見かけは変わってるかもね!
皐月はどんな感じ??


部屋で大熱唱したら元気出てきたぞぉ(ぇ
バドンいくど~☆
蓮葉ちゃんよりv

全部髪色の名前らしいです(タイトル

ただいまーテスト終ったー(′∀`)ノ
正直今までで一番テスト期間長かったような気がする~
まあ終わったことなんかどーでもいいやーい☆
テスト返却なんかくそくらえー☆(ヲイ
今日は学校も早く終わりーの部活もないーのだったんで、
髪切りにあんど染めに行ってきた~
髪結構切りましたー
美容師さんに『話してるうちに20センチくらい切っちゃったよー!』
ほんま髪なッ・・・うわああーみたいな。
迷ったんだけど思い切ってやってよかったと思うv
明日友達のリアクションが楽しみv(友達1人しか切ること教えてない)
そんで髪もプリンなってたから染め直した~
で、やったのがカシス色ー何だそりゃあ-笑
ほんとはもうないくらい明るくしたかったんだけどちょっとやめた。
だって怖かったんだもん・・・!!(ぇ-
ココまで賭けはでれんとです・・・(チキンいえ-い

そうえばダンスおつッ!!
トリにされようが周りが可愛い系でウチらだけ反乱軍みたいなダンスでも楽しかったよv
ありがとしおりん!(私言)

最近蓮葉ちゃんに借りた漫画に本格的にハマッター
梵天・・・いいよな!!我が同志たちw爆

日記レス(・∀・)

皐月>>
大変遅くなって申し訳ない;
あとオンリーの方もごめんねー;
でも楽しんでたみたいでよかったよかった(^∀^)
コスもおつかれ!写真今度見せてねv
つか今日音楽雑誌にバンプのインタビューのってたんだけどまぢやばかったよ!!ほんとアルバム欲しい・・・!!
そういえば千歳からカラオケの話きいた?
会うの楽しみにしてるね(^v^*)


でバトゥーンいきます(なんだこのテンション)
晴昭からだよーさんきゅ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]