忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手使えないと不自由だなオイ・・・
人間右手さえあればとか思っちゃだめだよ。左手も生活ですんごい使ってたことを実感。
久しぶりに今日は学校でした~
保健のビデオに爆睡した以外は授業真面目に受けてたような気がする。(そこから?
てかてかもう蜜田はボロボロでござる・・・行事終ったら頑張ろうと思ったのになあ。なかなか上手くいかない。まあ一日目だしこれから頑張ろうじゃないか頑張ろうじゃないか。
というかこれから三週間連続三連休なんだねぇ~・・・チクショォォォ!!(ぁ
学校好きです。学校行きたいデス。。。(ぇ

さあ~溜まりに溜まったバトン消費★
今回は愛するmomoからだッ(^∀^)
PR
なわけないでしょ現実的に考えて。笑
その答えを知りたい方は是非『続き』を。

そうそう。左手痛めました~(ぇ
ソフトボール→壁強打→棒引き→騎馬戦
この素晴らしくも恐ろしい経緯を経て今の状況→包帯グルグル巻き
正直泣きたい・・・バドできないし・・・。
アンダ-は何とかできるけどオーバーがまったく出来ない。
行事が終ってやっと部活集中できると思ったのにな。
とにかく治すことに専念しよう。できることからはじめよう。

てか委員会の男子に借りたアジカンかなり良い・・・v
桜草とかぐっときすぎる・・・!!
なんか最近バンド好きだなぁ~1つの音を作り出すって所が素敵じゃないすか。
くそ-某CD屋行きてぇ~・・・(>∀<)

そうそうお待ちかねのバトンです(ぁ
溜めすぎて収拾が付かないのでとりあえず皐月からのいってみよ-★
♥ つづき
学校に行こうにジョニーでてるぜYeah!!

子供達もめちゃ可愛い…w
今日は珍しく真面目な事でも書こうと思いまして。
でも文章にまとまらないからやーめた!笑
ま,気が向いたらかきますよ(‐∀‐)ニヤリ

ジョニー笑ってる!!かっこいい…w





題名はこうだけど特に大きいことはありませ-ん!笑

まぁあるといえばやっぱり重松氏は偉大だなぁと・・・(ぇ
説明しよう!!
重松氏とは蜜田がこよなく尊敬する作家である。
代表作は『エイジ』『ナイフ』など家族と子供の絆や思春期の子供が主人公のものが多い。
とにかくこれほど本を読むことに感動を覚えたことないね。
今『小さき者へ』読んでるけど,涙でてくるもん。
重松氏はどれだけ私たちを泣かせるのだぁ!!

はい-
皐月よりバトンだよ!!
テスト頑張れぇ-(∀`)ノ
くちょうばとん


口調バトン
●絶対掟は守ること。
●回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
●日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
●回されたら何度でもやること。
●アンカーを突っ走る事は禁止されている。
●口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
●これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前も キャラなりの呼び方にする。
●最後に回す人を絶対4人指定すること

ボンソワァ~
テストも3日目が終わり,とりあえず――戻ってきたわけだ。
フッフッフ…不満のある諸君もいるだろう。
だが私の復活はァ――妨げられないのだ。
近状報告だけでもしておこう。
とりあえず私は生きてるぞ!
テストもなんとか頑張っているぞ!
点数なんか気にしないであろうぞ!!(強調)

そうそう。テスト期間と言うのは不思議なものだな。
何かしらはまってしまうのだ。
事の発端は我が親愛なる友人,蓮葉がダレンシャンを読破したことであろう。
ちなみに私もダレンシャンの大ファンである。
本は買い揃えた上,来日した際のイベントに乗り込むなど危険も犯すほどな。
それで久しぶりにダレン熱がついてしまったというわけだ!
フッフッフ・・・本とは恐ろしいものよ。
おかげで昨日寝たのは夜中の3時だ!(ぇ―


・・・もうこのくらいでいいっすか蓮葉ちゃん?
正直savan氏で話すのは心の蔵が痛いです。(真顔)
本当に蓮葉ちゃんの日記見たとき泣きそうになりました・・・
でも回してくれてありがとう。
というか今度RomanのDVD観に行かせてください。(私言)

んでお楽しみの回す相手。
はれあき オールスターでヴァリアー(笑)
はずはチャン あえてじまんぐ氏(酷)
momo 国王陛下(アリャー
さつき 夜一さんv

そ・う・い・え・ば!
8月にSHが新曲シングル発売――!!(泣)
おめでとうございます!!
むしろありがとうございます!!泣
舞台はスペインみたいっすね~
「レコンキスタの鐘が鳴り響く戦乱のイベリア半島」
ってΣ(Å`)キイタコトアル地名!?
世界史もう1回勉強し直そうかな・・・
すんごい勉強意欲沸いてきた・・・(今更?!

そうそう。あと最後にもう1つ。
ハリポの映画公式サイトがリニューアルされてました-v(イギリス版のみ)
予告編もみたけど限りなくかっこいいです。
音楽もしっとりしててダークだし,各ページの作りがこってる!
もう本当に早く観に行きたい!!
ジャパンプレミア応募しようかなァ・・・!!
ハリポは本も好きだけど,映画も同じくらい大好きだ!!
早くみたい早くみたい早くみたいッ(>∀<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]