忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名はこうだけど特に大きいことはありませ-ん!笑

まぁあるといえばやっぱり重松氏は偉大だなぁと・・・(ぇ
説明しよう!!
重松氏とは蜜田がこよなく尊敬する作家である。
代表作は『エイジ』『ナイフ』など家族と子供の絆や思春期の子供が主人公のものが多い。
とにかくこれほど本を読むことに感動を覚えたことないね。
今『小さき者へ』読んでるけど,涙でてくるもん。
重松氏はどれだけ私たちを泣かせるのだぁ!!

はい-
皐月よりバトンだよ!!
テスト頑張れぇ-(∀`)ノ



名無しバトン


1.短髪?長髪?
☆長いです

2.背は、小さい?大きい?
☆小さいです(自覚済み)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
☆さぁ・・・人と内容によるんじゃないのかな?

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
☆出だしさえ積極的ならずっと積極的な方(微妙

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
☆眼鏡-(いぇあ★

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
☆相手によるけど(自分だけ)盛り上がってることが多い?笑

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
☆あ-どうだろ・・・遊園地もいいけどショッピングの方が好きv

8.髪は、クセ毛?ストレート?
☆厭なくらいすとれぇと

9.優しい?近づき難い感じ?
☆さぁ・・・でも自分が優しいとは思わない
近づき難く見えても自分で近づくタイプ!笑

10.天使・悪魔?
☆悪魔じゃないですかぃ-?
むしろ最近は変態て言われますよ~(ははは

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
☆ちょっとというかかなり変わってる人?
最近ようやく自覚してきました。(いぇい

12.髪の色は、茶色?黒?
☆黒すぎる黒

13.香水は、つけてる?つけてない?
☆時と場合による

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
☆二択ならオタクじゃん?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
☆呼び捨てかあだ名
というか高校入ってちゃん付けで呼ぶ人いなくなりました-(ぇ

16.性格は。真面目?馬鹿?
☆馬鹿。空気読めない最高なレベルでv

17.不器用?几帳面?
☆不器用ですよ手先も何もかもorz

18.眉は細い?太い?
☆今は普通?
普段は細くてオカンに『・・・ヤンキ-』て呟かれた。笑

19.連絡をとるなら、電話?メール?
☆メールだけど電話が好き

20.エロイ?普通?興味なし?
☆普通です。普通の子です(プチ主張

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
☆痩せ気味だったらどんなにいいことか・・・(涙

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
☆見かけは大人っぽいでいわれる
けど心は永遠のティーンエイジャー☆(ハ

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
☆どれでも-
気が合うのが一番じゃん?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
☆手作りしますよ。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
☆のーこめんと。まぁそうならんとわからんよ恋愛は。

26.束縛はされたい?されたくない?
☆されたくない。自由がすき

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
☆ファーストフードでいいっすよ学生は

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
☆黙ってれば姫。口を開けば芸人か野獣らしい

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
☆『好き』かな
まぁ何言われても嬉しいっすよ

30.最後に回す人
ふりーだむ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]