忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども-*^v^*プログ移転大成功
それで今、実はテスト前-。
ハイ-逝って良し!(ぇ
それでは、約束通り桃胴侑チャンからのバトン答えますぜィ

名前不明のバトン


1・回す5人を最初に書いておく。

・紅チャン
・飛宇牙
・ともサン
・悠那
・晴昭
・まおんチャン

6人なっちまったぁ-
まぁいいや★笑


2・お名前は?

蜜田紫(ミツダユカリ)♪
㊦関係無いけど名前の変化㊦
れもん→由香里→椰渚由香里→黒蝶紫→蜜田紫

HN変えたせいで生き別れた友達が多い・・・


3・おいくつですか?

15歳-
バイトできるでぇー


4・ご職業は?

学生。
詳しく言うと花の高校生♪


5・ご趣味は?

筋トレ・絵描き・読書・買い物・ぼんやりしてる事etc...


6・好きな異性のタイプは?

誠実な人。
てか居たり・・・笑


7・特技は何?

ダンス→HIP HOP/ジャズ/サンバなど踊れたり...笑
計算早い→スーパー行った時、レジより御釣りの計算早い.(ハ


8・資格は何か持ってますか?

英検3級
漢検3級
救命なんとか・・・(倒れている人の人工呼吸できる奴です

あんまり大したもの持ってないなぁ・・・笑


9・悩みが何か有りますか?

何だろう・・・
やる気が出るまでが遅いってコトかな?
あと自分に自信が無いところ。


10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

LIKE♪麺類 グレープフルーツ トムヤンクン もずくスープ なめこ汁
DISLIKE♪ゴーヤ セロリ トマトジュース


11・あなたが愛する人へ一言!

ずぅ~っと愛してるぞォ- >皿<)b


12・回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に教えて下さい。

紅チャン→永遠の心友。凄い努力家!!サイトデザインとか凄い♪
飛宇牙→前世では親友だったんじゃないか・・・と思わされる。面白くて話す時のノリが最高♪
ともサン→生き別れの姉妹・・・?的な感じ。小説のノリと彼女自身のツッコミを愛してます♪
悠那→素直で真っ直ぐで・・・大切な大切な友達。ツッコミ最高!!てかよく叫ぶ。笑
晴昭→出会いはまさに運命な我が同志。ホント一家に一匹は欲しい。笑
まおんチャン→こちらも出会いは運命な同志。笑顔がとても素敵でお姉ちゃんみたい★笑


ここまで読んでくれてサンクスです♪


個人的にですが、
皐月もPC治ったら答えてくれたら嬉しいッス!!笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バトン頂いちゃいますv
生き別れの姉妹、ともさんですよーv
ブログ移転おめでとうございます♪
ともも便乗して移転しちゃいました!どうでもいいですか!
ともも紫さん大好きv愛しちゃってますよーv
ありがたくバトン答えさせていただきます!ありがとうございました♪
とも URL 2006/07/09(Sun)21:02:21 編集
とーもすわぁん!!(ぇ
きゃーv愛しのともさんがココに-!!!!(ぇ
ありがとうございます♪
前々からプログには憧れていたのでw笑
ともさんも移転したのですか!!仲間-♪♪
私もともさんのコト愛してますよーw
いつかオフとかでも会えたら良いですねv笑
でわでわ!!
蜜田(管理人) 2006/07/09(Sun)21:41:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]