忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[14]  [13]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侑チャンからバトンが回ってきやしたぜィ

★一番好きな季節
秋。
暑くもないし、寒くもない。
過ごし易いし、何でもできそうな気がする。(重症だよ

★一番好きな時間帯
風呂入ってる時・・・?
ぼんやりしてるコトが好き。
でも友達とドンチャン騒ぎしてる時も同じくらい好き*^v^*

★一番好きな香り
リンスの香り。
今はTUBAKIがご愛用♪(聞いてない
あとグレープフルーツとか爽やかな奴が好き。

★一番好きな国
やっぱり日本かな?
東京より京都や沖縄の方が好き。
外国だとイタリアとかイギリスとかカナダ。(多いなぁ
てか一番は日本よ!笑

★一番好きな店
・Bleu planet(雑貨屋さん)
お洒落で店の中にいるだけで幸せv
服とかは特に決まってないな~
色んな店をゆっくり回るのが好き。

★一番好きな音楽
東京事変。
彼らは私に夢を与えてくれました。
本当に大好き*>v<*

★一番好きな飲み物
ポンジュースとfree style
今すんごくマイブーム中。

★一番好きなお菓子
友達が作ってくれたクッキー
本当に美味しかったv

★一番好きな動物
ネコ。
本当に大好きv
てか動物は全体的に好きv

★好きな名前
『ゆかり』
大切な友達達が好きって言ってくれたから。

★好きなアクセ
やっぱりネックレスかなぁ~
ジャラジャラするんじゃなくて、シンプルなのが好きv

★一番好きな洋服
ワンピとかも好きだけどやっぱりジャージ・・・(ぇ
運動部として動きやすくて好きv

★一番好きな場所
・ベットの上。
やっぱり気持ち良い・・・v
・図書室
たくさんの本に囲まれると幸せになる。(変
・後は大好きな友達といる場所ならどこでも。

★次にまわす8人

飛宇牙
紅チャン
ともサン
悠那
皐月
まおんチャン
晴昭

後は今コレを見たアナタだィ―☆笑

侑チャンあんがとなッ!!
流石私のおやじだぁ!!(おいおい




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]