忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖戦のイベリアァァァァ!!泣
くそ、国王様は私たちを何回泣かせたら気が済むんだ!
CD買ってない人,買いなさい!!(ぇ
今回は今までの作品が霞んで見えるほど最高。
もう神だよ‥‥‥まじで鳥肌たったもん‥‥‥うわぁ(泣
まさにクロセカと少年は剣を足して2で割ったような感じ。
というかネタバレ感想(反転)
一曲目からなんだこりゃぁ?!
この宗教じみたレコンチスタコール。開いた口が閉じない。
てかIKEさん,あんた超かっこいいです。
声だけで惚れそうになったよ。いいね声かっこいい人!!笑
今回はレコンチスタなだけあって宗教色が濃いのね。
深い濃い考察しがい在る!!
二曲目の石畳の悪魔に関してはほんま神やん。
shaytanの囁きが‥‥囁きがエr(殴
これはおいといてなんかぐっとくる曲だよね。
切ないけどなんか暖かさがあって‥‥やっぱり戦争っていけないんだよね。
全体に言えることだけど,戦いなんて始めても規模が大きくなって誰も止められなくなって,悪い連鎖ばかりつづいて。一番被害被るのは一般の人たち。ただ哀しく歯食いしばるだけしかできないもんね。今世界にも戦争があるけど,そんな人たちがその中にいることを忘れちゃだめなんだよね。それが一番考えさせられたことかなぁ。
最後の曲はスペインいきたいなぁ・・・てな感じ。(千歳曰く
かおりさんの歌声いいですよほんと!

書くとキリがなくなりそうなんでここで終了!
只今千歳ん家で考察大会中!だいぶまとまってきた?!
とにかく今夜はイベリアに酔いしれますv
さらば☆
PR
見てきたッ!!(何

もちろんハリポタですYO!
以下ネタバレ(反転
もうなんやろ何!?かなりよかったんデスケド!!
ハリーの心情にちゃんとスポットを当ててて,友情とか愛とかいいよね!!(ハ
魔法省の戦闘シーンは圧巻…!!
大人の魔法バトルって…スゴッ!!みたいな。
でも●●●●が死んじゃってからはずっと泣いてました…
もうせつねぇ‐;;みたいな。
というかその前にさ,抱き合うシーンとかあったじゃん…もう何ともいえない。
その後のハリーがヴォルさんと戦うところもイイ~
シリーズで一番感動したよ。うん。
それにしてもゲイリーかっこよかったw大人の男って渋くていいネ!!
レイフさんもセブの若い頃の役の人もかっこよかったし,イバナ!イバナ超可愛かった~~~~!!(注:ルーナ役の子)
あのボケーとした不思議ちゃん具合がもう最高・・・!!
というか今回親世代少なかったネ―半分くらいそれ目的だったから少し残念・・・;;ま,今までで一番よかったとおもうよ!!監督さん次回作も変わらないみたいだから,楽しみにしとこう!!

まぁ全体として★★★★☆くらいかな。
親世代目的では行かない方がいいかもネ(-∀-)笑

そうそう。明日から地獄の合宿です~
生きてけるかな・・・自信ない…
でもめっちゃ楽しみだから,今日は早く寝よう!!
んで,日記も書けないのでみなさんしばらく―――――
さらばッッ☆(疾走)
友達に嫌がらせしようとわざと目の前でガタガタやってたら,足蹴られました。
痛かったなあ・・・蜜田です。

最近『日本人のジョーク集』て本を読みました-!
世界中にはやっぱり民族をネタにしているのものが多いんですよね。
そんで日本人がネタになっているジョークを見て,国際的な視点での日本人を見てみようという本。

今回読んでわかったこと
◆日本人のイメージは・・・
・勤勉(下)
・真面目(時間に厳しいとか)
・ユーモアのセンスにかける(笑いが下品)
・動物にたとえると狐(ずる賢い+さえてる)
・侍(無表情)
・マンガ(ポ●モンとか大人気らしい)
・集団意識(みんなやるからお前も-的)

さっとまとめるとこんなもんです。
勤勉てのはあれですね。→努力を惜しまない。
戦後,全てのものを失った日本。でも他国の文化を取り入れ,高度経済水域まで起こし世界でもトップの経済大国になった。
それには努力をおしまず,仕事・勉強し続けた日本人の姿があるんだよね。でも今はどうでしょう?ニートは増え,勉強をしない人が増えていく若者。結局そんなのは昔の人たちのこと・・・になるのかな。自分もね、ぶっちゃけ勉強ちゃんとしていません。だけど,する時間は沢山あると思うんだ。だから,なりたいものがあるなら頑張りたいな。
そういえばユーモアのセンスかけるってのあるじゃん。ぶっちゃけ本に書いてあるジョークの半分くらい理解できませんでした。
大学行ったらこの研究やりたいわぁ~ほんとうに。
只今帰還しました・・・はっはっはっはっは・・・
超楽しかったw
興奮が・・・まだ冷めない・・・!!
一部DVDのネタバレもするのでそれでも見てやろうて方は続きを・・・!!
んぢゃ行ってみよお!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
(02/25)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
(12/17)
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]