忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。(ぇ
今日の睡眠時間3時間だよ-ッ
ま,奴が寝かしてくれなかったからねv(危
今日は疲れた-
部活の試合が金欠のため見に行けず,父親と妹と社会人の試合見てました~
車で片道2時間でした。
…グッジョブマイファザー★
試合はというとレベル高かった-
改めて自分の小ささを知るというか何と言うか。
バドミントンは奥深いっす!!

さあさあバトンだよ-
皐月から長いの一発v
せっかくまわしてくれたから頑張っちゃるぞッ!!笑


「タイトルなし」

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

1990ねん11つき17にち
東京しゅっしん

02 血液型、星座は?

おおざっぱなお-がた
どくせいのあるさそりざ
 
03 身長・体重・靴のサイズは?

↑156せんちめーとる(昨年4月)
⇔ピーきろぐらむ
↓23.5せんちめーとる

04 家族構成は?

おとん
おかん
いもうと
ねこ×2

05 自分の長所と短所を述べよ!

◎明るい(騒がしい?)
×人の話を聞かない(晴昭と蓮葉チャン,特にすみません…)

06 座右の銘は?

Never Give Up

07 好きな単語は?

一期一会

08 自分を動物に例えると?

ゴジラ

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

だんす

10 特技・資格があったら教えて下さい。

特技 マツケンサンバを堂々と踊る
資格 自分らしく生きる資格

11 好きな人いますか?

みんなだーいすき

12 友達何人ぐらいいますか?

めざせともだち100にんけいかく★(ぇ

13 インターネットを始めたきっかけは?

覚えてないです。(キッパリ

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

世界中にいる色んな人の考えとかわかるところ
自分の世界が広がるところかな

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

熱中しすぎると長い時間やっちゃうこと
・・・気をつけます。

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

最近は-
朝はHUNGRY DAYSかLoCKのアルバム
昼はサンホラ
夜は林檎嬢かeva
かな。
試写会のおかげでサンホラ熱がかなり上がってます。笑

17 好きなテレビ番組は何ですか?

とりあえず,
・スマスマ
・花嫁とパパ
・鬼嫁日記
・英語でしゃべらナイト
・まるこ
・鬼太郎
は毎週欠かさず見てる!!

王様のブランチも大好きv

18 口癖は何ですか?

え-
~じゃん?
だよね-!!
ハッハッハッハッハ(?)

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

のーすもーきんぐ!
煙草なんて一生吸いませぬっ

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

授業中ボケーとすること♪(おいおい

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

おかんのつくったタラコパスタ

22 好きな飲み物は?

100ぱーせんとおれんじじゅーす

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好き パスタ/焼き鳥
嫌い コーラ
    

24 得意料理はなんですか?

オムライス

25 好きな花は?

薔薇です(即答)
その他,向日葵/桜/梅/タンポポ

26 洋服はどこで買うことが多い?

どこだろ…
ほんとバラバラなんだよね。
んじゃあえてしまむらで。笑

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

妹と似合うコーディネイトを考える。

28 指輪をもらったことありますか?

誕生記念になら~

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

auの結構あたらしいやつ-
着メロはミッキーが『何かが届いたみたいだよ』て叫ぶ

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

しりません。

31 好きな人のイニシャルは?

K.O(空気の読めない女のことです←関係ない

32 好きな車は?

ルパンが乗ってるやつ

33 住んでるのは一軒家?マンション?

一軒家

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

え-んじゃひみつで。(え

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

ヴィダル-

36 化粧について一言どうぞ。

誰かやり方教えてください。(笑

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

ノリが合う人ならいんじゃん?
頼れる人,自分より強い人(ここ重要)ならならよし。笑

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?

ま,いんじゃん?
腹筋しっかりしてれば。(ぇ

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。 付き合うならどっち?

後者。前者は自分も性格悪いから絶対上手くやれないねv


40 異性のセクシーだと思う仕草は?

仕草かぁ…
ま,どこかしら見えてたらセクシーさ★(ハ

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

ん-…なんだろぉ
直接言う勇気もないのに影でコソコソしている人間?
根性曲がった奴は基本大嫌い。

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

マッチョ。むしろマッチョになってください…!!

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

なんかなにをしたいかわからなくなってるかんじ?
だせー以前に清潔感ないのは嫌だな。

44 今好きな異性に一言。

大好きだあああああああ!!

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

自分自身を持っていない人
身近にはいるといえばいる

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?

なってないよ―
でも眉毛薄すぎて妹にヤンキーみたいって言われた…orz

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

15分から1時間半


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

どうだろうねぇ~
男にもちょっと憧れる

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

なにゆえ異性なんだ?
のび太に変身して世界制服★(ぇ

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

見知らぬ人が優しいところかな?(ぇ

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

ねとねとしつこい!!
筋肉が付きにくい!!

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

笑い声がうるさいところ~(死んで来い

53 自分がイヤだと思う時は?

自己チューなところ
なんだかんだいって自己嫌悪したくなるときもあるね!

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

やり直したいとは思わない
今まで嫌なこともいっぱいあったけど,
それがあったおかげで今の自分がいるんだもん
だから私は今の自分で生きて行きたい

55 遠距離恋愛したことありますか?

なっしんぐ

56 結婚と恋愛は別ですか?

わからんな―

57 1日だけ猫になったら何をする?

だらけて過ごす

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

ねずみーランドで遊びまくる~笑

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

ボキャブラ天国。
ちと古いか…笑

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

私はホームステイでカナダに行ったはずなんだけど,色んな異国の人々の暮らす不思議な町にスティすることになる。仕事でブリッジした口裂け女のいる危険なビルに出入りしたり,敵の爆弾魔から命からがら逃げたりする。終いには海から透き通った青い鱗を持つ龍と巨大な古時計が現れて…という不思議な夢でした。主人公のルームメイトのジョンて赤毛の青年がかっこよかったぁ~(そっち?
いつか小説書いてみたいなぁ。
ちなみに夢はおんりーカラー。

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

バドのラケット
約2万えん

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。

友達かな。
ほんま感謝しております。

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

まる子のドラマで…
ポッポと別れるのは寂しいよ――!!泣

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

人と話すうちに自分の変なテンションに巻き込むことができるようになったどお!!

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

こっそり話せません。笑
聞きたい人は直接どおぞ―(おい

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

後者。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

そ ん な も の な い ! ?

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

3分の2は貯めて
残りで海外旅行

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

soup
zipper
バドマガ

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

獣の奏者(かなり面白い)
100枚のドレス(ちょっと切ない)
桜ホス(双子せつない)
ホリック(四月一日かっこいいじゃん)
ローゼン(真紅の性格が素敵すぎ)
くらい?

71 ピアスはいくつしてますか?

なっしんぐ

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

野菜食べーて肉食べーて炭水化物たべーる
あと風呂後の筋トレやストレッチ

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

大喧嘩

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

なっしんぐ

75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

えぶりぃでい

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

どだろ?
筋肉はついてる方だと思うけど
今年に入って怪我ばかり続いております。
足運悪し?爆

77 今の自分を愛してますか?

愛してま―す

78 自分は二重人格だと思いますか?

思わない

79 下着は何色が多いですか?

水色とかって何よ?笑

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

over drive/はじまり/春に 中学時代思い出す―
群青日和 自分の夢とか考えさせられた―
決意の朝に 辛い時期乗り越えられた―
たくさんあるけどとりあえず3曲ぴっくあっぷ♪

81 カバンの中身を教えて下さい。

教科書・ノート・知恵の輪・飴

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

ともだち
かぞく
じぶんじしん

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

思うよ。
でも神様に依存して努力しない人にはならない。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?

身長を5せんち伸ばしてください

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

大 熱 唱 ♪

86 嫌いな体の部分 その理由は?

とくにない
強いて言うならいじるの失敗する眉毛

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

アンタダレデスカ―?
て,かたことではなしかけてみる。

88 大きくなったら何になりたいですか?

グランドホステス

89 自分って天才?と思う時は?

なにかできたとき?
わかんないや笑

90 最近ムカついたことは?

自分のだらけたところ

91 最近うれしかったことは?

大好きな友達とまいにち会えること

92 好きな人はミクシーにいますか?

は?

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

友達と体育の時間『ゲゲゲの鬼太郎』について大討論したこと
 
94 こいつに一言、モノ申ーす!

千歳!!
メガネ割らないでクダサ-イ!笑

95 男女の友情は成立すると思いますか?

思うよ。
友情に男女は関係ないさ。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

1.パンツにスカートをはさんだまま一日すごした(友達はあえて教えてくれなかった)
2.電話の相手を勘違いしたまま長電話(ごめんなさい)
3.くるぶしを忘れて1人紺ソで部活(バレー部みたぁいて周りは大爆笑)

・・・痛いな

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?

ミニドラください。
可愛いかr(殴

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

世界旅行

99 一句詠みなさい。

疲れたよ こんなばとんは ながすぎる

100 誰に回す?

はれあき
はずはちゃん
ちとせ

潔く答えろや-☆ワラ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]