忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日です。ハイ。
修学旅行!!!
正直一時期はテンション下がってあんま行きたくないカモとも思いました
ちょーたのしみですよ。おい!笑
てな感じで行ってくるね~
土産話とかできたらいいなぁ~
明日4時半起きがむばるぞ~

ばいばい★″
PR
あーめんどくさい。
これから修学旅行の必要なもの買い行かなきゃー!
頼りにしていた母さんは出かけてるし,
もう音楽ガンガン流して行くしかないな(-∀-)
で行く前にバトン答えよう(現実逃避バンザイ☆
あーやべぇ涙が止まらねぇ・・・!!

うちの学校では3年生が文化祭で劇をするって伝統があるんです。
それで今年の優勝クラスの劇をDVDで今見終わったわけです。
蜜田は一応それまでに3クラス分見たわけです
・・・なんだこりゃ
やばいです。やばすぎる・・・
多くは語りません。しかし
他のクラスが霞んで見えるくらいヤバイ(ほんま
実は脚本演出を蜜田の仲のいい先輩がやったんですけど,
脚本の時点で凄い評判がいいって聞いていたんですけど,
先輩,あなたはです・・・!!
こんな劇が来年できたらいいなぁ~
本気でそう思う。

さーてばとんいくか。
蜜田は何故か15の夜を熱唱しました。(ぇ

今日は蓮葉ちゃんと晴昭とカラオケ行ってきました~
いや-歌った。歌った。(何
晴昭にポルノたくさん歌ってもらって,蓮葉とサンホラで叫んで,いや~楽しかったv
すんごくスッキリした感じ。
でもラッド(ます。)は自分で歌って自分で病みました(ぇ
切ないの!あ~・・・(鬱
そうえば昨日で高校生活半分終っちゃったんだよね。
早いなぁ~私何してきたんだろ。

●やってきたこと
→バイト部活怪我部活部活部活部活(略

え・・・部活だけ?
そんなこたぁないと信じる。。。
でも友達のありがたさとかすんごいわかったな。
普段どうでもいいことでふざけあったり笑うことができるのって凄いことなんだよね。
みんなぁ~愛してるぜぇ!!

さぁてバトンシリーズやっと終わりそう・・・!!
皐月より!!サンキュv(^∀^.)
ポジティブ上等ネガティブ上等蜜田でございます★(何
いや-最近思うのよ。人間ネガティブになってもいいんじゃないかと。(ハ
誰かに弱みを見せてもいいんじゃないかってね。
人って何で弱みを隠してでも強がるのかな。
まるで悲しいことがなんにもないように笑うのかな。
そんな風に笑っても寂しさが増すだけなのに。
弱みを見せても嫌いになんかなるはずないじゃん。
大切な大切な人なんだから。
心から笑って欲しいな・・・切実に思う。
最近私の周りには悩んでいる方が多いです。(私もその中の一員だけど)
でも悩んでるなら悩んでるって言ってほしいし,無理して笑って欲しくないよね。
ま,私は私なりに頑張ろうと思う(*^∀^*)ノ

ちょいくらーい話は置いといてバト-ンの時間です
本日は二本立てで!here we go☆笑



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]