忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [173]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜜田は何故か15の夜を熱唱しました。(ぇ

今日は蓮葉ちゃんと晴昭とカラオケ行ってきました~
いや-歌った。歌った。(何
晴昭にポルノたくさん歌ってもらって,蓮葉とサンホラで叫んで,いや~楽しかったv
すんごくスッキリした感じ。
でもラッド(ます。)は自分で歌って自分で病みました(ぇ
切ないの!あ~・・・(鬱
そうえば昨日で高校生活半分終っちゃったんだよね。
早いなぁ~私何してきたんだろ。

●やってきたこと
→バイト部活怪我部活部活部活部活(略

え・・・部活だけ?
そんなこたぁないと信じる。。。
でも友達のありがたさとかすんごいわかったな。
普段どうでもいいことでふざけあったり笑うことができるのって凄いことなんだよね。
みんなぁ~愛してるぜぇ!!

さぁてバトンシリーズやっと終わりそう・・・!!
皐月より!!サンキュv(^∀^.)


『ななしばとん』



☆HNは?
 蜜田 紫(ミツダユカリ)

☆その由来は?
 好きな漢字を組み合わせた~
 ユカリは昔からかわらず~漢字変わっただけかな?

☆本名は?
 とっぷしーくれっと

☆性別は?
 ♀

☆身長・体重は?
 身長155センチ
 体重あはははは

☆生年月日は?
 11・17

☆星座は?
 さそりさん

☆血液型は?
 隠れO

☆血液型性格判断当たってる?
 当たってないかも 笑
 
☆出身地は?
 南の方

☆出身小学校は?
 東京の田舎小学校

☆小学校一番の思い出は?
 友達と大喧嘩v笑

☆出身中学校は?
 東京の田舎中学

☆部活してた?
 3年間バドミントン部

☆中学校一番の思い出は?
 修学旅行・・・かな?
 でも中3が一番輝いてたカモ☆

☆出身高校は?
 東京の(殴

☆部活してた?
 バドミントン部
 幽霊イラ部(次回の原稿がlastですわィ)

☆バイトしてた?
 マクドナルド

☆高校一番の思い出は?
 いまんとこねぇ・・・
友達と大喧嘩したこと
語学留学
部活の合宿
文化祭
長時間語り
などなど?(一番じゃないじゃん 

☆出身大学は?
 東京の(飛び蹴

☆部活してた?
 しないかも

☆バイトしてた?
 マックやってるんじゃないのかな

☆サークルしてた?
 バンドとかやりたいなぁ~

☆大学一番の思い出は?
 毎日楽しそうに笑えたらいいねv

☆今の所属は?
 JKです

☆部活してる?
 ばどみんとんとん

☆サークル入ってる?
 はいってねぇよ~う

☆ボランティアしてる?
 してた…かな。
 また始めたい!

☆今住んでいる場所は?
 東京

☆一人暮らし?家族と同居?
 家族とー

☆家族構成は?
 おとん・おかん・妹・ネコ2匹

☆趣味は?
 バド・ダンス・読書・音楽聞く・買い物etc...

☆特技は?
 ピンクレディ踊れます(ぇ

☆自慢できることは?
 UFOなら負けません(ハ

☆口癖は?
 ~じゃぁん
 ぎゃっはっはっは
 ~ですよねー
 どんだけー(古

☆癖は?
 てんぱる

☆座右の銘は?
 『自分らしく』
 『自分に負けない』←最近負けまくりだけど!笑
 

☆愛車は?
 ピンクのブリちゃんのチャリ(ハ

☆将来の夢は?
 世界一周旅行して沢山写真をとって
 その写真に囲まれて老後を幸せにすごす

☆好きな食べ物・飲み物は?
 食べ物:おかんや友達がつくったもの
 飲み物:100㌫の果汁ジュース

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
 食べ物:強いて言うならレバーとナスの揚げ物
 飲み物:コーラなどの強い炭酸系

☆好きな有名人は?
 仲間ゆきえ
 戸田えりか
 蜷川実花
 椎名林檎
 ベッキー
 成宮くん
 阿部ひろし
 阿部サダヲ
 堤しんいちさん

つかあげたらキリがないとか・・・笑

☆好きな言葉は?
 ありがとう
 わが道を行く
 一期一会

☆好きな音楽・曲は?
 RAD(1,閉じた光 2,有心論 3,なんちゃって)
 事変(1,透明人間(Dynamit.ver) 2,キラーチェーン・OSCA 3,夢のあと)
 HUNGRY DAYS(1,Hey!Hey!Hey! 2,明日にむかって 3,らしくあれ!)
 BUMP(決められねぇ~!!全部好きだぁぁ)
 藍坊主(1,ウズラ 2,雨の強い日に 3,瞼の裏に)
 eva(1,Stop crying 2,Better sweet 3,Some Kind Of Beautiful)
まだまだあるけどキリないから・・・笑

☆好きなテレビ番組は?
 Mステ
 スマスマ
 王様のブランチなど
 
☆好きなスポーツは?
 バド・ダンス

☆好きな映画は?
 この胸いっぱいの愛を
 ミリオンダラ・ベイビー
 ゴースト~ニューヨークの幻~

以上3つはほんと名作だ・・・!!

☆好きな本は?
 重松氏の本!
 きみの友だち・エイジ・小さき者へは特に!

☆好きなマンガは?
 ホリックとかフルバとかハチクロとかかなぁ。
 ストプラとかも大好きです。
 晴昭よ、続き貸してくれ・・・!!(私信)

☆好きな季節は?
 spring♪

☆好きな動物は?
 ネコ!キリン!犬!ペンギn(略

☆好きなTVゲームは?
 僕のなつやすみ2とかFFⅧ?
 遥か3も結構好き。(九郎くんのED好きー笑)

☆好きな色は?
 中間色レトロ系

☆好きな異性のタイプは?
 一緒にいて楽しい人

☆好きな服装は?
 ガーリーちっくなのが好き

☆好きな髪型は?
 ロングが好きー
 似合わないけどボブも好きー

☆好きな場所は?
 教室・風呂の中・ふとんの中

☆持っている資格は?
 英検とか漢検とかー(平凡

☆タバコは吸う?
 すわないー

☆お酒は飲む?
 のんでたまるかー

☆ギャンブルはする?
 するわけないー

☆得意料理は?
 おむらいすー?

☆普通の平日の生活はどんなの?
 学校→部活→(バイト)→就寝
↑綺麗なくらいこのパターン 笑

☆休日は何してる?
 部活かバイトか寝てるか買い物?

☆今勉強してることは?
 学校の予習程度ー頑張らなきゃな

☆カラオケの十八番は?
 特にないな・・・
 でも東京事変は何でも歌う

☆ブログ始めたのはいつ?
 中学の時からかなぁ~
 覚えてないわv

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
 どっちも好き!
 わいわいも好きだけどまったりして落ち着く友達ってめっちゃ良いと思う(^v^*
 
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
 確認できたかぎりで1500・・・笑

☆その内訳は?
 クラシックとかロックとか沢山だけど・・・
 最近の蜜田のバンドブームが相当の数を占めております。笑

☆人見知りする?
 うーんどうだろ・・・あんましない方かな。
 case by caseだ

☆骨折したことある?
 ない

☆手術したことある?
 ない

☆入院したことある?
 昔ある~

☆メガネかコンタクトはしてる?
 たまにメガネ~
 でもメガネ無くしたから最近してない。

☆睡眠時間はどれくらい?
 平均6時間ぐらい

☆幸せと感じることは?
 布団に入ったとき
 好きな音楽を聴いているときに空が無性に綺麗だったりする時

☆部屋はキレイ?
 ヤバス

☆ピアス開けてる?
 開けてなす
 

☆ストレス発散法は?
 カラオケ
 長電話

☆携帯の機種は?
 auの一世代前の

☆一言
 明日もバイトかょ・・・

☆次回す人

知ってる人全員に回す・・・。
 はれー
 はすばー
 しおりンー


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]