忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[177]  [176]  [173]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポジティブ上等ネガティブ上等蜜田でございます★(何
いや-最近思うのよ。人間ネガティブになってもいいんじゃないかと。(ハ
誰かに弱みを見せてもいいんじゃないかってね。
人って何で弱みを隠してでも強がるのかな。
まるで悲しいことがなんにもないように笑うのかな。
そんな風に笑っても寂しさが増すだけなのに。
弱みを見せても嫌いになんかなるはずないじゃん。
大切な大切な人なんだから。
心から笑って欲しいな・・・切実に思う。
最近私の周りには悩んでいる方が多いです。(私もその中の一員だけど)
でも悩んでるなら悩んでるって言ってほしいし,無理して笑って欲しくないよね。
ま,私は私なりに頑張ろうと思う(*^∀^*)ノ

ちょいくらーい話は置いといてバト-ンの時間です
本日は二本立てで!here we go☆笑






しおりンところでハメられました・・・爆


▽見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
あかぬけててYシャツとネクタイが似合う☆(外見かコレ?
細身で鎖骨が綺麗な人が好きです(変態か


●年上が好き?
どちらかというと・・・?つか大人の雰囲気を持つ人が好き。
あんまりギャーてうるさい人はね・・・あんま(おい

●財布はどんなのを使ってますか?
中1の時誕生日に母さんに貰ったpicoの黒いの。
アナスイとか欲しいと思うけど今はコレが好き。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
えーゆーのほどほど新しい奴。
ワンセグつきですぜ(だから?

●携帯ストラップは?
なっしんぐ☆(ほんまですよ

●手帳って持ってますか?
なっしんぐ☆昔使ってたけどあきた(-∀-)笑

●バッグはどんなのを使ってますか?
1 いーすとぼーいの革のすくば
2 黒い小さなばっく
3 空色のよねっくすのらけば

●バッグの主な中身は?
共通してるのは
財布・携帯・ポーチ・鏡・プリ帳・お守りetc...
共通してないのは
ラケット・Tシャツ・くるぶし・タオル・漫画etc...

●星に何を願う?
身長を3センチくれー

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白。いいじゃん色んな色に染まるのって(何

●好きな曜日は?
土曜日。休みな時もあるし授業あっても別にいい☆笑

●最後に観た映画は?
平成狸合戦ぽんぽこ・・・?大好きなの!笑

●お年玉何に使う?
大体友達と遊園地に行って終わります

●夏か冬どっち?
冬かな。夏も嫌いじゃないけど無駄に汗かくから・・・

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
一週間前くらいにとある人とメールしてかな。
切なくなって気づいたら泣いてたね。

●ベットの下に何がある?
服?本?コートかけ?
この謎の答えはウチに来た人しかわからない・・・笑

●昨夜何した?
ひたすらラジオ聞いてた(最近のマイブーム)

●好きな車は?
ルパンが乗ってる奴

●好きな花は?
コスモス・紫陽花・マリーゴールド・向日葵・彼岸花・たんぽぽetc...





蓮葉より。あーざーす♪



**知人管理人バトン**

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

○~漢字~
「愛」:みんな
「楽」:飛宇牙
「麗」:・・・私(なわけねーよ
「優」:蓮葉・晴昭
「癒」:侑チャン
「涼」:しおりん
「美」:紅ちゃん
「柔」:ともさん
○~色~
「紅」:紅ちゃん
「蒼」:飛宇牙
「桃」:momo
「橙」:蓮葉
「白」:しおりン
「紫」:千歳
「緑」:皐月
「藍」:??
「黄」:侑チャン
○~季節~
「春」:ともさん
「夏」:しおりン
「秋」:蓮葉
「冬」:紅ちゃん
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]