忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[173]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手使えないと不自由だなオイ・・・
人間右手さえあればとか思っちゃだめだよ。左手も生活ですんごい使ってたことを実感。
久しぶりに今日は学校でした~
保健のビデオに爆睡した以外は授業真面目に受けてたような気がする。(そこから?
てかてかもう蜜田はボロボロでござる・・・行事終ったら頑張ろうと思ったのになあ。なかなか上手くいかない。まあ一日目だしこれから頑張ろうじゃないか頑張ろうじゃないか。
というかこれから三週間連続三連休なんだねぇ~・・・チクショォォォ!!(ぁ
学校好きです。学校行きたいデス。。。(ぇ

さあ~溜まりに溜まったバトン消費★
今回は愛するmomoからだッ(^∀^)



『妄想バトン』


1:電車待ちの列に『ハニー』を発見!!どうする?
⇒とりあえず柱の後ろから眺める。

2:『ハニー』が隣の席に!どうする?
⇒心の高ぶりをおさえつつ冷静さを保つ(ように努力する)

3:『ハニー』が眠ってしまった!!どうする?
⇒キャーッとか心の中で絶叫しつつ携帯を構える

4:爆睡中の『ハニー』。突然あなたに寄り掛かってきた!どうする?
⇒あ・・・姉さんいい臭いする。美しい。あ~どぉしよぉ~あああああ(蹴

5:もうすぐあなたの降りる駅。まだ『ハニー』は眠っている。どうする?
⇒立つわけにはいかないでしょぉぉぉぉぉ!!(叫

6:終点に到着しても起きない『ハニー』。どうする?
⇒いつまでも寝かせてあげようかな!笑

7:やっとお目覚めの『ハニー』。ちょっと寝呆けている様子。どうする?
⇒あ,お茶でもどうですか?と古風な喫茶店に・・・

8:平謝りの『ハニー』。お詫びに何かしてくれるって。どうする?
⇒お嫁さんにナッテクダサイ!!(何ゆえ片言・・・


9:もうすぐ『ハニー』とお別れ。最後に『ハニー』に一言。
⇒素晴らしい時間を有難うございます!!是非またご一緒に(殴

10:次にバトン回す五人。キャラも指定して下さい。
はれ-『スク』
はず-『骸さん』
しおりン『雲雀さん』

リボーンっであえて指名してみた 笑








【プロフィールバトン 】

**ルール**
見た人は全員やること!絶対だから!!嘘はダメ!!


名前
≫蜜田紫(ミツダ ユカリ)

ニックネーム
≫蜜田 / 紫 / 紫ちゃん / ゆかりん (中学からの友達は大体コレだね!)

住所
≫東京の田舎

電話,携帯
≫auの一世代前の新しい奴。ワンセグついてマス。

Eメール
≫とっぷしーくれぇっと☆

血液型
≫B型っぽいけど実はO型

誕生日
≫11月17日

星座
≫さそりさん。

趣味
≫バド・ダンス・読書・カラオケ・音楽聞く・買い物etc...

特技
≫人の話を右から左に聞き流す

暗算とかダンスですかね・・・

性格
≫マイペース

目標
≫自分を磨く

得意なスポーツ
≫バド・持久走・ダンス

苦手なスポーツ
≫上以外は無理。自分の納得のいくようなことは出来ない・・・

得意な教科
≫英語・現文(古典は苦手)

苦手な教科
≫化学

空を飛べたら?
≫世界一周旅行

透明人間になれたら?
≫ネズミーランドで遊びまくる

お金持ちになれたら?
≫海外に留学する

アイドルになれたら?
≫なろうと思わない。

5年前に戻れたら?
≫戻っても何も変えたい事が無いなぁ。
とりあえずもっと部活頑張りたかったかも。

動物
≫全般的に好き。動物園とかいるだけで幸せ


≫中間色とか好き。茶色とかレトロな色も。

食べ物
≫おかんが作る料理ならなんでも。

自慢!
≫できるものがない・・・青春してます!(ぇ

将来の夢
≫グランドホステス。世界旅行。

今一番したいこと
≫自分に素直になること。怪我を治すこと。

好きな人
≫まーいますけど。

デートしたことは
≫ある。ずーと昔に。笑

告白したことある?
≫ヒミツ

告白されたことは?
≫ヒミツ

隠し事してる?
≫してますがなにか?

お化けはいる?
≫いるよたぶん。

おしゃれ好き?
≫好きだけどセンスがないから・・・泣

カラオケ好き?
≫大好き。最近行ってないからかなり行きたい。





『1or2バトン』

Q1:買い物を頼まれた
1.三輪車で行く
2.凶暴犬と行く

≫2.なつかせてみせる。

Q2:合コンに行く
1.全員眼鏡美形教師
2.全員茶髪美形ホスト

≫2.メガネ好きです。


Q3:男の子の萌格好
1.アニマル姿
2.ワイシャツ姿

≫2.あはははは


Q4:もらう。
1.ドラえもん
2.好きな人

≫も,もらう・・・?!
 あえて1にしとこう。笑


Q5:天才。
1.不二周介
2.夜神月

≫2.不二様も素晴らしいですがトレンディ的には2だよね?
 あ-呪いとばさないでください~(ぇ


Q6:持って帰る。
1.捨て犬
2.捨て猫

≫2.猫すーき


Q7:守護霊にさせる。
1.かっこいい天使
2.可愛い悪魔

≫際どいなぁ・・・ま,頼りがいありそうな1。


Q8:自分の家。
1.天界にあるお城
2.魔界にあるお城

≫1.つか城いらない・・・(ぇ


Q9:禁断の恋をする。
1.ロボットと
2.同性と

≫1.のーこめんとで


ラスト:観たいラブドラマ(仮)。
1.「盲目のピアニスト~君しか見えない~」
2.「三角関係~5時間スペシャル~」

≫1.といいたいとこだけどココは2で 笑
 5時間も面白そうだよね。


Q☆:次の回答者を4人。
しおりン
はれ-
はずは
ともサン
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]