忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[210]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯言おもしろいな~(ぇ

普段から引きこもりたい引きこもりたいとほざいとりましたが,実際時間ができると何していいかわかんなくなるものなんだね~
授業で過ごす50分と布団で過ごす50分
友達と過ごす10分と一人で過ごす10分
同じ時間なのにこんなに感じ方が違うのって不思議や~★
でね,わかったのよ。
蜜田には引きこもりが出来ません。(ぇ
早く外出たい部活したい友達会いたいバイトしたい学校行きたい騒ぎたいkcjbンfddjンhんm(殴
とりあえず皆様心配のメール等ありがとう。
蜜田はお前達のメール相当励まされたよ、うん。

ってことで久しぶりにバトン行くか。




【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


 ◇ personal ◇ 
■名前:蜜田紫
    みつだゆかりです。
■住み:関東のどこか
■年齢:せぶんてぃーん
■職業:学生
■家族:父、母、妹、猫、猫、犬
■身長:155センチ。あと3センチほしい
■体重:聞いちゃあかんと
■視力:右(0,8)、左(0,6)
    去年より0,2ずつ落ちた(-∀-)
■髪型:肩くらい。
■所持金:財布の中は30円(真顔
■習い事:なし。
     昔は習字とかダンスとか。
■小遣い:そんなもの貰ったことないっす


 ◇ like ◇ 
■和食:うどん,肉じゃが,煮物etc...和食はみんな好きv
■洋食:パスタ,煮込みハンバーグ,シュチューetc...
■菓子:和菓子,チーズケーキ,堅ポテ...てかお菓子は嫌いなものの方が少ないね 笑
■おにぎり:明太子,梅,高菜など混ぜ込み系
■おでん:糸こんにゃく,きんちゃくもち,はんぺん
■ラーメン:トンコツ,醤油
■パン:小さなパンケーキ
■チョコ:生チョコとか300円くらいする苺80㌫の奴とか。
■アイス:白くま,ハーゲンダッツ,基本バニラ好き
■ガム:名前忘れたけどピーチの奴(ぇ
■アメ:梅肉アメ・いちこみるくがマイブーム
■駄菓子:わさびのり太郎?
■ジュース:100%果汁・野菜系
■お茶:ジャスミン,ウーロン,アールグレイ
■色:レトロな感じなの。原色より明度が落ちてたり,中間色
■数字:方程式系。ベクトルも好き
■教科:英語・現文・体育・フード
■ブランド:オリーブ・サリーズ・ブルーブルーエ
■音楽:ロック、パンク
■歌手:事変・ラッド・バンプ・ワンオク・藍坊主・エルレetc...
■俳優:阿部寛さん、玉木くん
■女優:仲間さん
■モデル:ベッキー
■芸人:タカトシ
■スポーツ:バドミントン
■海外:カナダ、フランス
■TV:鹿男,墓場鬼太郎,ブランチ
■映画:ミリオンダラベイビー・ゴースト~ニューヨークの幻~
■ドラマ:僕の生きる道,人にやさしく,ごくせんetc...
■小説:ハリポタ,重松さんの本,乙一さんの本
■漫画:晴昭に借りた『秘密』。かなり凄かった・・・!!
■雑誌:スープ・ジッパー・ジルなど。特に決まってない
■運動:バド・持久走
■季節:春。服選びやすい。(そっちかぃ
■動物:猫、犬、キリンなどなど。基本的に動物好きv
■香り:甘い感じの。シャンプーの香りとか素敵
■キャラ:基本Sかヘタレな方なら…(殴
     そういうの無しだとレトロなのが好き
■花:桜、梅、ひまわり
■場所:風呂・布団の中
■コンビニ:サークルK
■マック:BLB・ラップチキン・フルーリー
■ケンタ:チキン・ツイスター
■ミスド:オールドファッション、ポンデリングなどなど
■モス:スパイシーモス・テリチキ・チキン・オニオンリングなど
■31:ぜんぶすき
■ファミレス:サイゼ・デニーズ


 ◇ use ◇
■携帯:auの黄緑っぽいの
■ストラップ:ドナルドの浮輪・服・足のついた奴
■パソコン:win
■財布:中1の頃誕生日に買ってもらった黒い奴
■ポーチ:スイマーの赤くてセレブな猫が4匹いる奴
■バッグ:赤茶色の~か水色のラケバ
■手帳:ブルーブルーエの猫とボタンが描いてる奴
■シャンプー:ツバキ
■ボディ:ビオレ
■歯磨き粉:クリアクリーン
■歯ブラシ:青いの
■洗顔:ビオレか化粧落とし兼用の
■化粧水:つかってなかー
■リップクリーム:ウォーターリップ
■目薬:もってない
■香水:使わない
■愛車:チャリ
■ふでばこ:monoの茶色い水玉かレゲェ猿の缶
■シャーペン:ぱっとみ鉛筆な奴
■消しゴム:mono?
■くつ:わかんないー。ブーツか赤いパンプスか運動靴
■お箸:いろいろ
■お茶碗:いろいろ

 ◇ now/現在 ◇
■起床:AM8:00・・・妹にたたき起こされた
■就寝:1:30くらい・・・墓場鬼太郎見てた 爆
■着てるもの:スウェットにセーターにマフラー…厚着ばんざーい星
■靴下の色:白
■パンツの色:ク・・・言うわけないでしょ!笑
■食べてるもの:何も食べてない
■聴いてるもの:ラッドのジェニファー山田さん
■テレビ何やってる?:ドリーム社
■右にあるもの:こたつ
■左にあるもの:CDの山
■後ろにあるもの:テレビ
■誰といる:母さんと猫
■どこにいる:リビング
■今の時間:20:34
■今の天気:…それなりに晴れてるんじゃないの?
■近くにある家電製品:PC,携帯,テレビ,ipod

 ◇ last/最後に ◇
■食べたもの:お粥・・・しょうがないの!笑
■聴いたもの:ラッド
■見たテレビ:Mステ
■電話相手:クラスの友達
■メール相手:クラスの友達

 ◇ first/初めての ◇
■おつかい:小学1年生・・・わかんない;
■自転車:補助無しは小学1~2年頃?
■1人部屋:小3くらい?いや、あれは1人部屋というのだろうか・・・(知らない
■初恋:小4くらい?
■告白:さぁねー

 ◇ past/昔の ◇
■将来の夢:セーラー●ーン
■怖かったもの:さっちゃん(トイ●の花子さんより)
■習い事:ダンス・習字・水泳・塾


 ◇ other ◇
■起床時間:大体7時半頃・・・だから朝は余裕がない
■就寝時間:大体0時前後・・・遅い時は遅い
■風呂何分?:3~40分。長い時は1時間~2時間(うゎ
■どこから洗う?:髪。
■将来の夢:空港勤務。今は何となく福祉に興味がある
■メモリー数:…わっつ?
■電話着信音:aquaのカートゥーンヒーロー
■メール着信音:藍坊主のテールランプかピタゴラスイッチ
■家の外壁の色:…白?
■家の階段の段数:少ないけど一段一段高い(ぇ
■自室何畳?:知らない
■カーテンの色:リビングはエメラルドグリーン,自室は白
■自室にある家電製品:エアコン・・・嘘,これだけ?!
■何年何組何番:あっはっはっはっはっは
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:膝より上
■内履きの色:白
■自分の座席:教卓の正面
■部活:小学校:ダンス 学校:バド :バド
■委員会:小学校からずっと図書。ある意味すごいな 笑
■校長の苗字:知らない
■担任の苗字:秘密です
■テストの最高点:100(小テスト含め)
■テストの最低点:32 (テスト含め)
■お気に入りスポット:某アパートの屋上
■校歌の出だし:わかんない
■100m何秒?:覚えてないよーう
■縄跳びどこまで飛べる?:みなさまのご想像どおり
■尊敬してる人:小学校の頃の担任の先生。と母さん
■ストレス解消法:歌う、踊る、泣く、寝る
■おすすめグッズ:低反発のクッションとか枕
■何フェチ?:手、筋肉 爆
■1番行きたい所:学校
■今の気持ちを漢字一文字で:暇
■一言:マックの新しいフルーリー食べたい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]