忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~今晩は-☆
今日は文化祭1日目でした~
うん。めっちゃ楽しかった~~
青春ぽかった~~

そんなこんなでバトンです。
ともさんから頂きました-☆ありがとうございますv

あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り《回答済み》は有り得ないリサイクルバトン。

【はじめに】
回してきた人を《あいつ》とします。あいつについて正直に答えて下さい。


0…あいつの名前を教えてください。
ともさんv


1…ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達-vむしろ生き別れの姉妹みたi(強制終了

出会いはともさんの小説に惚れこんだ蜜田が掲示板に書き込んだコトです。
いや-あの時の自分良くやった!!笑


2…あいつを色で例えると?
淡い感じの暖色~
むしろキラキラ~(もはや色じゃない


3…あいつを四時熟語で例えると?
自分国語苦手なんですけど・・・!!(却下。

強いて言うなら【一生懸命】
何事にも凄く頑張っている方だと思います。



4…あいつの良い所。一つあげて。
1つだけかよォ!!泣
う~可愛いところカナ?
とにかく行動が可愛い!!優しい!!面白い!!


5…あいつの嫌な所。一つあげて。
嫌なところ~う-ん。
全然思い当たらないネ☆


6…あいつに唄わせたい唄は?
え!?私のために歌ってくれる奴ですか?!(違
んじゃ林檎譲歌って頂きたい・・・!!


7…あいつと遊びに行くならどこ?
ともさんとなら何処へでも~(オイ
買い物とか楽しそう~v
あ・・・東京事変のライブ!!爆



8…あいつと一日入れ替わったら何をする?
ともさんはテニス部なのでテニスを・・・!!
体育でテニスをやってからホント大好きなんです・・・w
でもバドミントンと打ち方違うので軽くパニくりますが・・・笑


9…この場を借りてあいつに言いたいことがあればどうぞ。

とりあえずコレからも沢山迷惑かけます、すみません。爆
でもともさんに出会って本当に良かったです^^
これからもよろしくお願いします♪
それといつかオフでも会いましょうッ>□<


10…このバトンを回す五人
晴昭
蓮葉チャン
侑ちゃん
皐月
ともさん

ともさんは送り返しですがお暇なとき宜しくお願いします!
回して頂いた【曲バトン】も答えますよぅ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]