忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども-やぁっと文化祭終りましたよ。。。
ハプニングあんど喧嘩はありましたが、楽しかったからベリィオッケイで。
まぁマイベストハプニングは某同志が化粧したことかな・・・!!笑
んで昨日は片づけで、今日から3連休ですvわーいv
でも部活だ-ぎゃああああああ!!!!!!泣

【あいつバトン】
晴昭から返されましたYO!
上等だ!答えてやるぜィ☆

【理想の彼氏彼女バトン】
皐月から回ってきましたYO!
勿論答えさせていただきまふ☆

ではレッツラゴー!!(なんだこのテンション)


あいつバトン



同じ人から二度回ってこない限り《回答済み》は有り得ないリサイクルバトン。


【はじめに】
回してきた人を《あいつ》とします。あいつについて正直に答えて下さい。


0…あいつの名前を教えてください。
晴昭

1…ぶっちゃけあいつとどういう関係?
愛すべき同志。
デスティニ-万歳だよぉぉぉ!!!!!


2…あいつを色で例えると?
黒・・・?
見かけがとにかく黒い。笑
でも中身は黄色とか眩しいと思われる。


3…あいつを四字熟語で例えると?
自主独立(じしょどくりつ)
自分自身をしっかり持ってる感じがする。


4…あいつの良い所。一つあげて。
まぁアレだな。うん。(何
物事ハッキリ言ってくれるところ!
いけないとことかハッキリ言ってくれていつも助かってますv


5…あいつの嫌な所。一つあげて。
なんだろう・・・ない。
強いて言うならスカートはいてくれないことカナ?笑


6…あいつに唄わせたい唄は?

カ●レンジャーのエンディングテーマ。爆
ドロドロドロローって奴です(まじかよ。


7…あいつと遊びに行くならどこ? コミケ・・・(!?
とらの●なでも・・・(!!??

てのは置いといて(笑
東京●ィズニーランド。
一緒にイッツスモールワールド行こうッ!!(ウインク

8…あいつと一日入れ替わったら何をする?
妄想・・・(爆
むしろあいつの小遣い全部使ってipotを買う。(



9…この場を借りてあいつに言いたいことがあればどうぞ。
ハゲぇ!!(ハ
これからもハゲ友でよろしゅうv
寧ろ今日髪切るなら坊主にして来いや☆爆

10…このバトンを回す五人 あはは-初アンカーで。








『理想の彼氏彼女バトン』


Q1.頭は良い方がイイ?
ある程度は。
中の上が理想v

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
勿論!
自分より運動神経悪い人はイヤだィ★

Q3.料理は出来た方がイイ?
出来たら嬉しいなぁ-


Q4.優しい人がイイ?
勿論v

Q5.面白い人がイイ?
そこはこだわらないな。
寧ろうるさい人はあんま好きじゃない。

Q6.強い人がイイ?
自分よりは・・・!

Q7.気が利く人が良い?
無神経はちょっと・・・

Q8.お金持ちがイイ?
できれば!!

Q9.オシャレな人がイイ?
うん。どちらかといえばねv

Q10.歌は上手な人がイイ?
そこはどうでもいいな。

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
上手いと嬉しい・・・自分ダンス大好きっ子なんで。

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
え-微妙。なんか同等の立場の方が良くない?

Q14.レディーファーストはどう思う?
素敵な言葉だと思うよ。

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ人!!
カワイイのは友達で良いナ。

Q16.タバコ吸う人はOK?
却下。

Q17.お酒飲む人はOK?
少したしなむ程度なら。

Q18.ギャンブルする人はOK?
駄目。却下。

Q19.浮気は許せる?
許せないだろうなぁ~
チャラ男と軽い人は嫌いよ~

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちでも~
でもMはイヤだ~

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ちょちょちょちょちょちょっと、アンタ!!爆
強いて言うなら、
・FF8のスコール
・カードキャプターさくらの桜のお父さん
・ハチクロの真山
この三人かな~(多

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
とりあえず悩む・・・?

Q23.好きな人の職業は?
え・・・理想でいいの?
まぁ何でもいいんだけど安定した職業について欲しいナ~

Q24.理想の体型は?
標準よりちょい細め。
健康的なのがいいな~

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
どちらかといえばショート。
自然な感じなのがいいわ~

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
無理ってわけでもないけどやっぱり黒髪がよくない?

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
別にいいけど?(自分もそうだし~
でも自分を見てくれない人はやだな。

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
晴昭
蓮葉チャン
ともさん
侑チャン
悠那

お願いします♪

てかタイヨウのうたの最終回見るの忘れた~泣




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]