忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は明日の単語テストの勉強しないとな、とか友達に言っておきながら結局PC触ってる蜜田です,ごめんなさい・・・(ぇ
なんか無性にPC触りたくなった。禁断症状!?
まぁ見かけの韓国映画「グエ●ル」が飽きたせいもあるかな・・・
でも、この映画途中の音楽とかは凄い素敵なんだよなぁ・・・(知るか

んじゃやることないので今週を振り返ってみよーう☆
今週は色々ありましたなぁ~
友達とカラオケ逝ったり,妹と意外に気が合うことが判明したり,席がえあったりetc...
そうそう。最近浦沢直樹氏の漫画にはまってるんですよ!
20世紀少年やマスターキートン,YAWARAとか描いている方です。
それで今MONSTERって作品読んでるわけです。
天才日本人脳外科医が瀕死の少年の命を救ったことから恐ろしいことになっていく~みたいな話です。
ホントオススメッス!!

そえばmomoからバトンげっと-v
行くぞォ!!

『ワタシのイチバン☆バトン』

*Q1:アニメと言えば?
アニメ最近見ないからなぁ・・・
強いて言うならアンパンマンかドラえもん。

*Q2:コミックといえば?
浦沢直樹さんの漫画全部!
あとフルバ!!只今個人的に少女漫画ブームv笑

*Q3:声優といえば?
声優さんそな詳しくないんだよなぁ・・・
悠那の影響で『遥か3』の方なら誰でも。笑

*Q4:Q3の方といえば?
momoと同じく弁慶さんの人好きかもー!

*Q5:曲といえば?
サンホラ!!
HUNGRY DAYS!!
東京事変!!
以上3つ全ての曲!

*Q6:ゲームといえば??
遥か3・・・
あれは色んな意味で面白いよ!

*Q7:ラジオといえば?
nack5とか好きだけど,特に番組は・・・m(..)m

*Q8:サイトといえば?
皆様のサイト全てですv

*Q9:雑誌といえば?
絶対Soupかzipper!!
ほんと大好き-v


*Q10:前の人のQ11といえば?
画力の増える方法ですかぃ・・・
てかmomoの方に問いたいんスけど・・・?
まぁ描いて描いて描きまくるしかないんじゃないのかな?(多分)

*Q11:次の人に聞きたい質問は?
アナタの疲れを癒すリラックスする方法は?(こんな私でもできそうな範囲で教えてくださいな)

*Q12:次に回す人5人
悠那
皐月
晴昭
蓮葉チャン
ともさん

よろしくお願いしますだ☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]