忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯無くしたぜ・・・☆(ハ

さっきまでドリフ見ながらうとうとしてたら消えた・・・
探さなきゃなぁ~嗚呼メンドクサイ。。。(ぇ
そういえばも-すぐバレンタインだねぇ~!
クラス・部活・委員会・後輩・元中の友達・・・
義理チョコを50個以上作る私は愚かですか?
てか今日中1の後輩からチョコもらっちゃいました-
なにゆえ~というか
今の若い子はどうしてこんなに料理上手いのかい?
ハッハッハ・・・(!?
明日は体重計乗れないな・・・(溜め息
というかなんかテンションおかしいぞォ~☆
やっぱりチョコ食べ過ぎて胸焼けしているせいかなぁ~?
もうイヤだぁ・・・泣

そんなこんなで皐月よりバドン大量にゲーッツ☆(古
1つ目元気に行ってみよォ●゜∀゜)σ

『あの人のこともっと知りたいバトン』

※回す5人を先に書いておく
●晴昭
●蓮葉ちゃん
●momo
●ともサン
●飛宇牙


■お名前は?
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
"ユカリ"を"ムラサキ"と読んではなりませぬ!!

■おいくつですか?
民法で結婚できる年☆(うろ覚え)

精神年齢は若いとかおばちゃんとか色々説あり。
すごぉ-い☆(殴

■ご職業は?
一応花の高校生v

■ご趣味は?
バドミントン・ダンス・読書・寝る・sweetsの店めぐりetc...

最近趣味という言葉の意味がわからなくなってたり。(ヘルプ‐

■好きな異性のタイプは?
何かに頑張ってる人
頼れる人

ま,私のテンションについて来れる人が一番かな☆笑

■特技は?
声の大きさ←よく迷惑がられます。
笑うこと←かなりうるさい。

なんか駄目駄目じゃん・・・笑
とりあえずGo my wayとでも言っておきましょうかv(意味不

■資格、何か持っていますか?
なんだろねぇ~英検とか漢検は一応持ってるけどなぁ(平凡
今年は英語関係の資格取り合いな~
というか話逸れてる・・・!?

ええい!恋する資格だィ☆(ドン引き御免★

■悩みはありますか?
体力不足。体調不良。(アラ
このたるんだ性格を何とかしたい。

■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き
麺類(特にイタリアンラヴv)
グレープフルーツ

基本的におかんの作ったものは全部好き~

嫌い
ミニトマト
春菊
煮たレバー

どうしても無理・・・食べる時は涙が出そうです。(真面目

■好きな人はいますか?
どうだろなぁ・・・
友達として好きな子は沢山いるよv(女子限定

■貴方の愛する人へ二言
コンニチハ-
チョコの食べすぎには気をつけましょう!(ハ

■バトンを回す5人を指定すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
晴昭:素晴らしいツッコミと発想力の持ち主★
蓮葉チャン:素晴らしいツッコミと美味しいお菓子を作れる★
↑この2人がいないと蜜田のボケは成立しません。
momo:ポップンの腕はもはや神・・・実は友達歴12年目・・・!?(幼稚園からだし
ともサン:生き別れの妹です。笑
飛宇牙:近くにはいないけど大切な友だち。大好きv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]