忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども-ネガティブ上等☆蜜田です。
そうそう今週は最高にネガティブなんですよ蜜田は・・・
土曜にショッキングな事実が判明し,友の助けも借り立ち直ったは良いけど今日の席替えでまた再発・・・
なんであんな遠いのぉぉぉぉぉぉ?!
しかもしかもしかもぉ……ほんと泣きそう。
しおりン・・・あんたが近いのが唯一の救いよ・・・!!
もう最近疲れました。。。
体育祭は延期なるし文化祭もあるしクラスはまとまらないしバイトも休みないし・・・
第一ウジウジしてる自分が一番厭だ。
金曜友達と買い物に行きます。それだけが今の楽しみ。

あーなんか暗くなってしまった~
でも蜜田は生きてます。前のダブルスペア騒動に比べればめっちゃね☆
今回のことは自分で決着つけないといけないことだからまたがむばるよ!!
友達っていいねvしみじみ思う今日この頃。

PR
学校休校Yeahhhhhhhhhh!!

台風のお陰で学校が休校になりました。
自分応援団なんだけど,朝からノリノリでdanceしてる最中にイキナリ放送はいりまして-
そして携帯見ると『学校あるの?』的なメール・着信がどっさり・・・
お前ら・・・とりあえず学校来いよっ!!
それはおいといて,蜜田は某ビデオ屋でCDを借りまくって只今テレビもつけずに引きこもり中です。(ぇ
東京事変新曲『キラーチェーン』最高に素敵だ・・・!!
林檎嬢の魅力がキラキラ表現されててもう・・・v
あと晴昭がカラオケで歌ってていいなぁと思ったラッドも借りた~
・・・やばい。やばすぎる。
有心論はワタクシも泣かせていただきましたよ・・・
だってなんか共感できるんだもん・・・!!
今日は誰か帰ってくるまでじっくり音楽に浸ろうとおもいまする。

CD返し行くのがめんどうだな・・・
バトン溜めっぱなしでごめんね。
今度気が向いたらまとめてやるわ~
よ!久しぶりに書きに来たぜ!!
別に何かくら~いことでもあって行方をくらませていた訳ではナイのよ。
宿題終んなかったりバイトが毎日はいってたりあばばばばばばば(殴
1つだけ言えるのは只今蜜田は最高に青春してますッ(ハ
日々がキラキラしてしょうがない…
忙しいっていいね!毎日笑ってるっていいね!
もう自分でも何言ってるかわかんないけどとにかく充実してます。
何でも頑張ろうって凄い前向きだ・・・!!

あとビックリしたのは皐月!!
国民入りオメデト---(・∀・)!!
今度かたろうぜ!

てな感じでさらば☆(ぇ
よ!久しぶり~(お前誰だよ
最近日記かいてませんが決して何かあったわけではありません。
PCするのがめんどくさかった色々やることがあったので!
最近あったことといえば部活にバイトに元中の親友共と遊んだり宮城行ったりこのくらい?
あー夏休み終っちゃうね~
合宿終ってからあっという間だった~
宿題・・・泣
本気で終わりませんがな。消えます。(ぇ
宿題終ったらとりあえず手紙かかないとな。ごめん!

そうそう。乙一さん,まぢやばかです。
さらばィ★
20時からのHEY!HEY!HEY!を見よっっ











今週の音楽番組は見逃せないな。笑
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]