忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーすぐでしゅうがくりょこぉー
早く行きたいけどー
ちょっと行きたくないようなー

青春はほろ苦いなり(TÅT)
PR
生徒総会で相当やる気なく喋ってたら
『蜜田、沢●エリカ様一歩手前だったよ』
とか友達に言われました。
その後元気に頑張ったよ!わら

いや~晴昭も蓮葉ちゃんも元気そうで何よりv
つか蜜田が勝手にテンション下がるトコまで下がってて逆に心配かけちゃったね;すまないすまない。
蜜田は元気です!
創作ダンスでテンション上げ過ぎてむしろ足痛めました☆(シネ-
正直担任の先生にめっちゃ心配してくれててなんか・・・うん。すんごい申し訳なくなってきたわ(・∀・)

てか来週修学旅行か~早いねぇ。
『よっしゃ☆食い倒れじゃ~~~~』
『マフラーぐるぐるして中尾●みたいにやろうぜ☆』
『つーかスマブラ持ってくか』
友達とこんなことばっか言ってる自分はもう女としてダメなんだろうな。笑
でも素直に楽しみ。
夜語ろうね!て約束した友達の部屋が階違う上に端っこ同士てのも寂しいけど我慢できるよ…たぶん?
写真取りまくってやるッ
美味しいものたべまくってやるッ
上がるトコまでテンション上げたるぜ―――★(キャー

しおりん>>
ダンスどうだった??わら
しおりんがちゃんとハイタッチしてくれたの嬉しかったわァ(-∀-)
うんッ私もしおりんと飛んだりはねたりしたい☆
皆のためにも私のためにも早く治すわァ―!
でパフェと食べ放題行くぞ!!
さんきゅーv
友人HとHに。
私はね,馬鹿で単純で優しくもない最低な人間だから上手いこととか言えないけどさ。
思ったことそのまま書くね。
私が一番辛い時に二人はいつも側にいて励ましてくれたよね。
綺麗事て言われるけどそんなことはないと思う。この前の足首壊した時だって本当に辛かった。
ここに書くのだってどうしたらいいか自分でも気持ちを抑えられなかったから。でもそんな時二人は励ましてくれてね・・・本当に嬉しかったの。悩んでてもしょうがないって前を向こうって思えたんだよ。
私は誰にも弱み見せないようにしているただの臆病な人間なの。本心だして嫌われるならお茶らけてる方がまし。ずっとそう思ってた。
でもそんなことないんだよって教えてくれたのはお前ら二人。
だから私は今素の自分で堂々と歩けるの。
綺麗事でもいいんだよ。でもそれでも私に言葉をかけてくれたのは私のこと思ってくれたんだから。
世の中にはたくさん人がいる。だから全ての人と付き合うのに『楽しい』とかそんな感情だけで出来るとは思わない。傷つく事だってたくさんある。戦わなきゃいけない事だってたくさんある。だから両足で立たなきゃ。蓮葉ちゃんの言うとおりお前も我慢してばっかじゃなくて動かなきゃいけないと思う。
何良いたいか自分でもさっぱりわかんなくなったけど、私はね,一番最初に言ったみたいに優しくもない最低な人間です。だから直接言葉をかけたり慰めるようなことはできない。
でも二人には幸せになってほしい。それだけ。


自分はいかに毎日何も考えて生きてないんだなぁって思う。
毎日いきあたりばっかでただ過ごしてて。
だから大切なことたくさん見逃しちゃうのかな。
でも・・・嫌いじゃないよ。そんな自分。
馬鹿でも自己中でもそんな自分だから見えた事だってたくさんあったし,
楽しかった事だってたくさんあったから。
最近そう思う。

今は修学旅行までに全力で足治すぞ~~~~~~~!!
皆がマングローブの森探検している間に自分はバスの中なんて悲しすぎるからね!
明日は創作だんす!しおり、覚悟しとけよッ 笑
藍坊主好きだよヲイ!(ぇ
今までないくらい藍坊主ブームきてる・・・!!
何だろう。とりあえずさわやかっと言うか透明でキラキラというか・・・
素敵すぎるんですv(ハ
クラスの子がはまってくれそうなので嬉しくてしかたない(^∀^)笑

そうそう。今日は色々ありました~
朝練見学行ったら女子は部室の鍵無くしたから~みたいな感じで部室で鍵探ししたり,
電子辞書家に忘れて授業はついていけないし、
調理の時間ではしおりが魚をさばいてる姿が殺人現場そのもので「そっちの方向進まないでね」て言ったら「わかんないよ~」て目怖ッッだったし、
委員会関係で階段何往復もするわだし・・・
・・・疲れた(-∀-)
でね,病院行ってきたわけですよ。
念のためレントゲンも撮ったのよ。
でも母さんも私も余裕ぶっこいてたわけですよ。
で先生の一言。
『骨ヒビはいってるかもね~』
・・・(-∀-)
なんか靭帯じゃなくて骨自体を痛めてたそうです。
でも軽症みたいで早かったら一週間くらいで治るみたい。
いや~びっくりした!笑
こうなったら意地でも修学旅行までに治すしかないな。
つか皆様に相当ご心配かけました;
蜜田は元気です!(会った子はわかると思うけど 笑

蓮葉ちゃん>>
すんません。昨日の夜PC開いてなかった;(ハイKY-
でも蓮葉ちゃんがどれだけ心配してくれたかは今日会っただけでもよくわかったし、
心配するだけじゃなくていつも通り接してくれて本当に嬉しかったよ。
それにね,蓮葉ちゃんや晴昭みたいな子がいるから私は前に向けるんだって思う。
そういうことにも最近やっと気づけた。
ありがとう。
いざという時シャイだから堂々といえないけど・・・いつも頼りにしてるよ。
本当にありがとう(*^_^*)

ハリポタいいね~vv
時間あるし、洋書頑張っちゃおうかな!
でも今回は蓮葉チャンの書いたサレーチス読むわ!笑

時間あるってスゴイ・・・☆爆

だって今日だけでバンプのCD全曲聞いて,創作ダンス最後まで考えて,月曜の古典の予習(ノータッチ)が終って,本も一冊読み終わって,落書きもしちゃって・・・まだ14時代すか。
で只今友達から試合の中継してもらってるわけですが。(ハ
無事勝ち進んでるみたい。嬉しいねv
でも後輩も試合中に怪我したみたい・・・大丈夫かなぁ・・・

そういえば蜜田は普段時間欲しいって言ってるけど、
実際ありすぎると何していいかわかんなくなっちゃったのよ。
で、昨日あまりにも暇なんで友達に暇つぶしのやり方を聞いてみた。
・文章を書くとか(蜜田さんには無理なこと)
・ギターひく  (友達は軽音部)
・旅に出る
旅に出る・・・?!
詳しく聞いてみると自転車が好きみたいで,
暇な時はちょい遠くまで行って写真をとりまくるらしいです。

・・・(∀)

いいね,こういうの好きだよ私。笑
でも足怪我した~て言ったら自分が普段聞かないような音源も聞いてみるて良さそうなコトを教えてくれた。
ありがとう。初めにそれ教えて欲しかった・・・!!

晴昭>>
お前のレス見たときまた泣きそうになっちまったどチクショ-!
そうだよね。今私にできることだって沢山あるよね。
ずっと下向いてても何にも変わらないもんね。
前向かないと何にも変えられないもんね。
うん。ありがとう。
頑張って治す。
お前が友達でほんと良かったよ。
P.Sアハハハハハハハ幸せは部活の某Hさんに吸い取られてるから 笑
蜜田もドロンドロンのペチャペチャに溶けてるよv
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]