忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。(ぇ

もぉ!!ホントニ春デスカア-?!(ハ
ナニユエ雨ジトジトナンデスカア-?!
音楽聴くか読書ばかりしているこの頃ですが,今日は夜練行くぞォ!!
最近バドがちょいスランプ気味だ;
後輩も入ってきたし,気合入れていくぞォォォ!!

近状報告。
・バイト受かった-
・携帯買い換えた-
・髪切るかも-
・疲れた-(ぇ
PR
土曜の試写会行ってからまたサンホラ熱が凄いこの頃v
いや‐彫像いいよぉ・・・!!
DVDでじまんぐ氏かっこよすぎた・・・!!
というかじまんぐ氏。
エリ組のパパのイメージが大きかったんすよ。
でも今回は直毛,真面目,普通の格好・・・惚れ直しましたvv
本当にかっこよかったw
というかlastのサビ!!
あの震えるような演技と歌唱力・・・
Augustが本当に必死なのが伝わってきて・・・すごい。
あああああ―DVD欲しい!!
絶対買うっっ

そういえばバイト受かりました―!!
元気よくやってたら即採用された(^∀^)
頑張るぞおおおおおおおお-!!
いよいよこの日が来てしまいました―――

SHDVD試写会だぜいぇあ!!

もうランランです。
じまんぐ氏の生voiceが聞ける・・・(そっち?
テンション最高潮っす!!
とりあえず・・・負けません。
自分もちゃんとYeah!してきます!!
感想は今日か明日の日記に書くぞYeah!!

というか近状報告~
・図書委員会で委員長になった(今年も個性的なメンバーです)
・自分が日本語弱いことがわかった
・明日携帯買い換える~
・夏休みに関西方面に一人旅決行
・最近英語の授業が嫌いになってきた(ぇ
・でもwritingの授業は好き
・スマイル0円の店に面接行ってみる
・というか椎名林檎好きがひーとあっぷ
・クラスに林檎好き多かった―v

て途中から近状報告じゃなかあ―(TÅT)
こんにちは-蜜田は無事に生きています。安心してください。(えええ
溜まりに溜まった課題も徹夜で終らせ,課題テストも死ぬ気で乗り越えてまいりました。
・・・眠い。(爆
本日睡眠時間3時間。授業で何回寝かけたことか・・・
でも実際は寝なかったよ!新学期そうそう問題児なりたくないもん!(おい
そうそう。無事図書委員なりました
てか皆譲ってくれましたあ~あれだけうるさく言えばn(うわ
あと応援団なりました-
・・・(-Å-)
まったくやる気なかったんだけどね・・・
誰もやりたがらなくて。
んで『ゆかりやらない-?』みたいな感じで言われまして。
結局友達(かなり嫌がってた子)を道連れにし,なりました~
あっはっはっは・・・ごめんよお;
まぁね・・・なんだかんだ言って今のクラス好きかも。
もっと色んな子と話してみたいな。

音楽が人を泣かせるのってすごいなぁ。
改めて思う今日この頃。
短かった春休みも終わり今日から新学期!
そうそう。今日はビックイベントもありましたよね。
クラス替えという名の地獄が・・・
蜜田は完全に油断していました。
蓮葉チャンが選択全部一緒だから,ポツリはないだろうと。。。
そしたら・・・マジぽつりだったぁぁぁぁ!!!
先生の口頭発表だったんだけど,仲いい仔みんな違うクラスでした・・・
え・・・ガーン みたいな感じで友達と階段を下ります。
泣く泣く友達と別れ,新クラスへ・・・
・・・Σ(゜□゜)
あの髪型・・・あいつ見たことあるよ。
『あれ,お前ここのクラス?』
『うん。蜜田も?』
イタ―――――――――!!(泣)
図書委員で大の仲良しだった仔3人が同じクラスだったv
本当に涙出てきた。だって嬉しかったんだもん。
他にも良く見たらチラホラ知ってる仔いたし,よかったぁ(TÅT)
これから楽しく過ごせそうとです~わーい☆
でもほんま皆別れたな~
晴昭なんて一番遠いし。ま,みんな友達だからいっかv笑

そうそう。もう1つビックイベントあった。
それは蓮葉ちゃんからの電話が始まりでした。
なななんと・・・フフフ(ぇ
SHDVD試写会当たったあああああ!!
一枚のハガキが私達に《物語》をくれましたvv
もうサイコォォォォォォォォォォォ!!
この興奮はこれから冷めないでしょう!!
嗚呼おそろいね幸せ~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]