忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりましたよッ皆さん
え?何がって??
な,なんと・・・
包帯とっていいよ許可デタ――――!!
膝もだいぶ良くなってて,包帯はずしてテーピングでいいそうです!!
ついでに少しずつなら部活も参加していいそうです!!
やったよ,やったよ母ちゃん・・・!!泣
まぁたいしたことないね。うん。
でも心配してメール送ってきてくれた奴もいるのです。
ありがとう!!ゆうn(ハイー個人名

ま,短いけど今日はここまで-
風呂はいらないと時間が・・・!!
PR

『さぁ私はだれでしょう?』













・・・誰だっけ?爆

どもー蜜田です。暇です。(ハ
いや-部活がないとこんなに暇だとは思わなかった。
去年は部活無くても受験でずっと勉強してたしなぁ・・・
見習わなくては☆(無理だろうケド
そうそう。今日久しぶりに絵描いたぞ-
我が友人への年賀状です♪
ハイ-今更。ほんと今更っすよねぇ・・・(自覚済み
なんかね、今年蜜田には怪奇現象が起きてるんですよ!
送った年賀状の半分が相手に届いてない・・・!!
住所間違えたとかそんなベタなことはしてないよ!(多分)
だって半分も間違えたら,キング・オブ・アホの称号ゲットだし・・・
そんなこんなでメール頂いたので、お詫びも込めて描きました-v
・・・疲れた。

本紹介は明日に回しマース。
す、すごすぎてつい書いちゃった。
先ほど話題にも出た我が同志・・・
ボーナストラックを見つけた模様!!!
早い!!凄い!!何この子?!
さすが・・・もう、これ以上たたえる言葉が無いとです・・・
んで念願のトラック・・・
聞いちゃった

ちょい頭でまとめたいので↓
(ネタバレ注意!!)
やりましたよ、皆さん!!

ハッハッハ・・・何をやったかって?
そんなの決まってるじゃないですか-・・・!!

・・・なんだっけ?(殴

そうそう。我が同志殿がついにRomanを手に入れました---vvv
凄いんです彼女!
CD屋をめぐり,必死の覚悟で1人でアニメイトまでいったんですよ!
とにかくおめでとう!!また月曜からRomanを語ろうじゃないか!!泣

そうそう。今週は勝手ながら本紹介しちゃおう週間です。
なので今日も一冊・・・
『20世紀少年』
作者;浦沢直樹さん
自己評価★★★★と☆半分
感想;舞台は20世紀後半から始まり21世紀初頭。
リアル・・・ほんとうにリアルなんです。
しかも先が読めない・・・というかことごとく裏切られる。
別にね,主人公が特別な力を持ってるわけではなくて本当に普通の人。
悪がきでロックが好きだったコンビニの店長。
ほんとこの面白さは言葉で表現しきれない!
てかこれ学校の先輩に凄い人気だったんですよ。
んで面白いのか-と試しに読んだらストライク!
家族でハマっちまいましたよ・・・(フ

今日Mステに林檎嬢出てた-vvv
ホント可愛い-w曲も素敵スギ!!!!!!
買うしかないな。うん。
ども-なんか来るたびに久し振りになってるような気がするわ~
気のせいかしら?爆
そうそう。今日は晴昭と病院行って来ました~
膝。
そう、膝だよ。走りすぎて膝悪くしたわけです。
いや-週末は散々だったなぁ~
自転車こげねぇし,階段上り下りできねぇチクショォォォ叫
ま、大分痛みも引いたけど,大事をとって今日病院に行ったんデス。
いや-いいとこやったわ(ハ
てか晴昭が下の名前で呼ばれてたのが新鮮だった・・・笑
んでマッサージしてもらったり,電気通してもらったり,
私的もう明日治るかもな★と内心ガッツポーズしてたり(ぇ
そんな中先生の一言。
「少し腫れてるねぇ-・・・このままじゃ水溜まっちゃうよ」
・・・水?
あ。なんか父さん昔水が溜まってどうとか言ってたような・・・?(関係ない
とりあえず,部活と体育は治るまで自粛・あと出来れば毎日通院だそうです・・・
グッバイ・・・レギュラー争奪戦と体育の成績
まぁいいさ。治すことに専念しようじゃないか。

でも膝壊していい事が1つ。
私の部屋,自宅2階奥なんスよ。
んでリビングは1階。
階段は急で長い。(まじなんですよ・・・)
だから1回自分の部屋行くともう移動したくなくなるんだよね。
それで何故か本,読みまくってます。(ハ
ハイハーイ。そこでお勧めの本を一冊紹介しま-す♪
「また会いたくて」
某携帯小説サイト様から出版されました。
著者SHINKAさんの実話です。
詳細は書くのが面倒なんでハブきますが、かなりイイっす。
というか読んだ後にSHINKAさんのブログとか見たらまた泣ける・・・

んな感じで今日はここまで-。
溜めてるバドンはまた後日~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]