忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた-!!
2時間半でも集中するとすぐ過ぎるんだね-
ハイ-蜜田ですよこんにちわ~
ここで大問題発生。
・・・スマッシュ打てない
orz
蜜田のバドミントンは今までスマッシュ命だったのよ。
だけどね,最近はスマッシュだけでは上にいけないことに気づいた(遅
だからコース狙ってスマッシュばかりしないようにしてたら・・・
できなくなってたぁぁぁぁ!!
・・・頑張ろうっと。
負けっぱなしは趣味じゃねぇ!(某アメフト部の台詞

それにしても今日暑くないか?
汗ダラダラデヤバイヨ-!!
今の格好半そで・半ズボン・ハダシ
女捨ててますからァァァァァ!!

んでバトン消化-★
皐月よりv
答えたことあるかも・・・?のーぷろぐれむ!


タイトル無し

HN:蜜田 紫
年齢:16
職業:学生
病気:鼻風邪
装備:黒すぎる黒髪
特技:大食い・ダンス・バドミントン(といえるようになりたい)
口癖:~だよねぇ?~ぢゃん?ギャッハッハッハッハ(?)
[靴のサイズ]:23.5
[兄弟]:下に一匹
[ペット]:ネコ2匹に出目金2匹

+*好きなもの*+

[色]:中間色・淡い色
[動物]:基本的動物はみんな好き-
[飲みもの]:100㌫果汁ジュース,おいしい水
[本]:エイジ・黄色い目の魚・加茂川ホルモ-・ハリポ・DarrenShan・デモナータ・乙一さんの本・・・てキリないよ。笑
[花]:桜・梅・向日葵

+*質問*+

[髪染めてる?]:染めてないよ
[髪の毛巻いてる?]:巻いてないよ
[タトゥーしてる?]:してないよ
[ピアス開けてる?]:あけてみたいな~
[カンニングしたことある?]:小さい頃に
[お酒飲む?タバコ吸う?]:酒は大人になったら飲む。タバコは一生すうものか!健康悪いしね。
[ジェットコースター好き?]:大好きv
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]:今んところ思わない。今の家が大好きvでも数年後にはバイトして1人ぐらししたい。
[もっとピアス開けたい?]:まだ一個もあけてないけどね
[掃除好き?]:どちらかといえば。全ては気分しだい~
[丸字?どんな筆記?]:気分により結構変わる。(おい
[ウェブカメラ持ってる?]:なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]:自転車と三輪車なら♪ワラ
[携帯何?]:auの白い奴
[コンピューターから離れられる?]:頑張れば。
[犯罪犯したことある?]:ナイヨ~
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ないない。でも高校生には見えないらしい。
[ウソついたことある?]:もちのろん!
[誰かを愛したことある?]:あるよ~
[友達とキスしたことある?]:ないない。
[人を利用したことある?]:あるよ~妹利用しないと部活とか見に行けないからね。笑
[使われたことは?]:もちろんあるよ~しょっちゅうだね。
[浮気されたことある?]:ない
[何かを盗んだことある?]:記憶の限りないけど・・・?

+*今現在*+

[今着てる服]:ピンクのTシャツに半パンですが何か?
[今のムード]:ほのぼの~
[今のテイスト]:舌火傷気味~
[今のにおい]:夏の夕方のかおり
[今の髪型]:ポニーテール
[今やりたいこと]:ゆっくり風呂に入りたい
[今聞いてるCD]:東京事変『化粧直し』
[一番最近読んだ本]:晴昭に借りたリボーンの小説(ディーノ素敵v
[一番最近見た映画]:下妻物語
[一番最後に食べたもの]:にぼし・・・(美味しいんだよ!
[一番最後に電話でしゃべった人]:某大手英会話教室の受付のお姉さん
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:いると信じてる。
[初恋覚えてる?]:覚えてるよ
[まだ好き?]:ではないね!でもいい友達だと私は信じてる
[新聞読む?]:読むよ~社説と芸能欄だけ。笑
[奇跡を信じる?]:信じるさ。れっつみらこぉ-
[成績いい?]:悪い。もっと頑張れるさ。
[帽子かぶる?]:かぶるよ-帽子らぶv
[なんかに依存してる?]:携帯と音楽。東京事変・HUNGRY DAYS聞かないと毎日生きていけません。
[何か集めてる?]:映画のチラシ。東京タワ-の奴素敵v
[親友いる?]:いるよ
[身近に感じれる友達いる?]:もちろんいる
[自分の字すき?]:好きv
[見た目気にする?]:時と場合により。家にいるときと部活の時は気にしない。笑
[ファーストキス]:記憶の限りした覚えない・・・人形か?!爆
[一目ぼれって信じる?]:あるかもしれないけど・・・付き合うまでの友達期間って大切だと思うよ。(真顔
[思わせぶりははげしい方?]:さぁ?あんま考えたことない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:そうでもない。逆に積極的すぎてドン引きされております。笑

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]:どちらかというと。まぁ考えるより行動する方だからねぇ~
[自分は性格悪いと思う?]:うんv(笑顔)自己チューだよ。
[シャイ?]:ではないと思う。大胆。
[よくしゃべる?] :いえす。友達にはうるさいから喋るなとも言われるくらい^^笑 しゃべるの大好き-v
[疲れた?]:意外にそうでもないかも?笑
[回す人をどうぞ!]:いつものメンバーで★
答えたい人勝手に持っててね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]