忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッハッハッハッハ★(殴
こんにちは,蜜田です。
消えますとか言っといて帰ってきました。
正直宿題あきらめました。(えええ
英語も今から単語500個なんて覚えるの無理だ・・・イラ部の原稿も明日締め切りだしね~
あはははは~
というか最近音楽!音楽に暑いんですよ・・・!!
友達に借りた洋楽のロックのCDも最高だし,今日部活の子に借りた(と言っていいのかな・・・)エイジアエンジニアの1人のメリークリスマスも素敵だしv
さっきなんてラルクを1人で大熱唱だからねv(痛い
kissも母さんに勧められたけどかなり良いとです!!
sonyの方にも入れればよかった-(TÅT)
てか思ったのよ。
アンパンマンとかポケモンとかのテーマソング・・・所謂子供向けの歌ってすごい良いね!
歌詞が良い!!純粋でストレートで・・・感動かも。
子供の歌に黒いことは書けないと思うけど・・・素敵だよぅ。泣
でもおどるぽんぽこりんのカバーした奴・・・おっさん笑える。
『おなかが減ったよ~♪ 『減ったかぁぁぁ!!!!』
てうるさいって。笑

んで今日も毎回おなじみのバトンだよ~
皐月より~いつもありがとね


タイトル無し

外見編

●靴はどんなの持ってる?

ロ-ファ-・運動靴・パンプス・上履き
カジュアルなスニ-カ-が欲しい~

●メイクは必ずする?

しませぬ;
都心行くときはビュ-ラ-で睫毛上げるくらいはやってみる。笑


●ピアスはあいてる?

あけてない。あける度胸がない。(そっち?
でもいつかあけてみたいv

●アクセサリーはつける?

あればね!(泣
あったら指輪とかイヤリングとかたまに~・・・(買えよ探せよ


内面編

●自分から見て自分は?

・自分勝手で馬鹿
・痛い(おいおい


●好かれているほう?

さあね~
そこら辺あんま気にしないタイプだからなぁ・・・(ぇぇぇ
でも接していれば自分の事好いてるかどうかは結構わかるな。

●異性からはどういう性格と思われてる?

うるさい馬鹿な奴じゃないすか-(あはは

●友達に嫉妬することが多い?

昔はそんな時期もあったけどしても無駄とわかってからは全然。
みんな違ってみんな良いって奴っすよ(^∀^)

●嫉妬されることが多い?

いや,全然(即答


お風呂編

●シャンプーは?

メリット
色んなの使ったけど昔から使ってるこれが一番いい!

●ボディーソープは?

名前忘れたけど・・・石鹸屋さんで買ったレアチーズケーキの香りする奴
大好きv

●洗顔フォームは?

100均のアロエの奴v笑

●シャワー派?湯船派?

湯船派
シャワーでも過ごせるけど,やっぱり湯船がすきv
すぐのぼせるけど大好きvv(おい

●家のお風呂で自慢できるところは?

足が伸ばせないくらいせまい!!(ぇ
あと歌ってるとトイレに大反響!!(ぇぇ


機械編

●TVはどんなの?何インチ?

中より上?(自分の中では
インチは不明~
液晶とか憧れるわ~



●ipodは持ってる?名前は?

持ってないけどsonyのなら持ってる!!
名前はソニ子(今つけた★

●家で一番高い電化製品は?

パソコン・・・?

●PCはノート?

いえいえ。


体編

●あなたの悩みは?

ないとか言ったら殴られますか・・・?
自分悩みという悩みが最近ないってかあっても気づかない(只の馬鹿か。
強いて言うなら勉強から目を背けすぎかな。(やれよ

●グラマー?

?さぁね

●身長

156センチ
チビでもいいやーい

●体重

デブブブブ

●足のサイズ

23.5センチ
のくせに足の甲横広い・・・泣


服編

●スパッツ、タイツは?

結構はく。

●持ってる服で多いのは何系?

なんて言うんだろ。
多いのはガーリーとかカジュアルかな。

●寝ているときの服は?

セーター・ジャージ・靴下
完全防備じゃん・・・笑

●今の服は?

キャミに白いニットぽい奴に明るい黒のスカートにレギンス
早口言葉みたい。笑

●お気に入りコーデは?

上ぷらす帽子。笑


食べ物編

●好きな食べ物は?

たらこパスタ
たこライス


●嫌いな食べ物は?

何だろ・・・最近なくなったかも。

●毎日欠かさず食べているものは?

米・牛乳

●インスタントラーメンは大好物?

ではないけど時間がないときは食べる。

●加工食品は好き?

あんまり。
どうしてもじゃない限り食べないようにしてる。


お菓子編

●お菓子好き?

大好きv

●和菓子派?洋菓子派?

和菓子の方がすき。
だけど友達が作ってくれた洋菓子はもぉっとすき。笑

●いろいろな不思議お菓子を見ると食べたくなる?

気分しだいかな。

●ポテチはのり塩派?コンソメ派?

最近コンソメ!

●ガム派?アメ派?

きゃんでぃ-★

●回す人

はれあき
はずはちゃん
ひゅーが
もも
ともさん




タイトルなし

01. 本名
言えるかああああああ!!
でも平凡ですよ。

02. 好きな色は?
レトロな色。
中間色とか微妙な色が好き。

03. 嫌いな色は?
蛍光ピンクとかイエロー
眩しい色苦手カモ。

04. 自分を色に例えて?
ベージュ?
あ。ベージュも好きだ!(何

05. 携帯の色は?


06. 回してくれたひとを色に例えると?
くりーむいろ。


07. だれに回すかを5人に回して下さい!

はれあき
はずはちゃん
ひうが
もも
ちとせ

08. その5人を色に例えて説明

色て難しいなあ・・・

はれあき 蜜田の馬鹿に一番つき合わされているけど七色なこいつがいないと学校生活始まりませぬ
はずはちゃん ツッコミは真っ黒だけどお姉ちゃん(ママ)みたいな存在 
ひうが 黄色い笑いと冷静さを備え持つ。離れてるけど大切な友だち
もも ピンクの悲鳴・・・(笑)可愛い私の幼馴染v
ちとせ テンションめちゃ黄色でハイな優しくて大切な大親友

09. その5人の共通点は?
ボケとツッコミ両方できる。(リバ?!

10. 5人に回した理由は?
なんとなく回してくれそうかなぁと

11. 5人は自分のことどう思っている?
被害妄想しやすい人だからそういう質問はやめれ

12. この5人とは今後どうしていきたい?
おばあちゃんなっても一緒にコタツで蜜柑食べれる仲でありたい


バトン終わり-疲れた-
さ,原稿仕上げるぞ-!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]