忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ★皆さんこんにちわ
蜜田もいよいよ新・学・期!
冗談抜きに色々やばいでございます~ハハハハ-★死

①学校
・・・ヤバイ。友達の名前が出てこなかった・・・
ほんま昨日なってから『あ。コイツいたんだ~』て人もいた・・・
――委員会の相棒なのにね!酷
末期来てるな・・・うん。

②部活
動けない。どうやら何かが体全身に付いたようだ。
今日もダブルスやったらホント動けなかった・・・
というか人の打ったスマッシュが頭にHITしまくりました。
――頭悪くなったらどうするんじゃァァァァ!!!!!!!
そう言ってる時点で充分頭悪いことを気づけよ、私。

と言ってもこのくらいなんだ~
書くと小さいネ★(ぇ

そうえばビックリ☆皐月からバトンが2つも・・・!!
気合入れていくぞ!!

10cmバトン

指定キャラ「アレン」



Dグレ懐かしいなぁ・・・v




■1.目覚めた時に10cmのアレンがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

取り合えず微笑んで,もう1回布団の中へ。

■2.10cmのアレンをあなたは飼いますか?

どうしよう・・・でも断ったら殺れそうだしなぁ・・・。
取り合えず彼が望むなら飼わせて頂きます。

■3.10cmのアレンがお腹が空いたと主張しています。何を与えますか?

あーなんだっけ、彼の大好物
何となく米!(10秒後、蜜田暗殺☆)

■4.10cmのアレンがトイレに行きたがっています。どうしますか?

『其処の角を右で~』取り合えず案内してみる。

■5.10cmアレンが風呂に入りたがっています。どうしますか?

湯船に落とす(ぅわ-

■6.10cmアレンと初デート!どこに連れていきますか?

海・・・?(泳ぐんじゃなくてフェリーとか)

■7.最後の質問!10cmのアレンが居たらあなたはどう思いますか?

どうも何も・・・そんな妄想力が無いからなぁ。。。(凡人

■8.妄想させたい友達5人をチョイス!

5人もか-。
悠那:チモv
晴昭:チシャ猫v
蓮葉チャン:同じくチシャ猫v
ともサン:ホスト部の光と馨でv(私もホスト部大好きです)
飛宇牙:神田でv




□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります 。




<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は?

部活の用意。
Tシャツとくるぶし靴下を探しております。

2.これだけは欠かせない、日常的な事
・新聞のテレビ欄を見る
・PCメールチェック
・お風呂で歌熱唱

・・・地味じゃん。笑

3.好きな食べ物3つ
白米・うどん・蜜柑

4.嫌いな食べ物3つ
ゴーヤ・魚の内臓・肉の脂身

5.踏まれたくない地雷は?
時と場合によるかな?
機嫌悪い時は何でも即爆発します

6.最近一週間で嬉しかったことは?
う-何だろ。
某知り合いにパフェをご馳走になったこと・・・?(結局食い物?)

7.最近一週間で悲しかった事は?
某友人が謎の腹痛に苦しめられていること。

8.今使ってるシャンプー&リンス
ICHIKAMI
愛用中-

9.お風呂で初めに洗うのは?
髪!

10.恋愛とは?
何だろうね-。愛ですよ、愛。(ハ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
ハィ?ヨクワカラナイナ-(ぇ

12.あなたの長所
・・・あるのかぁ。
改めて言われると・・・って本気で悩んじまったじゃないかぁぁ!!
アレだよ、アレ!根性あるのと真面目な事です!!(ハ

13.あなたの短所
気まぐれ
ジコチュ-
うるさい

ま、そんな自分が嫌いじゃないんだけどね!(おい

14.動物にたとえると
野獣・犬・インコ・・・?(学校の友達談)

てか野獣って何よ

15.弱点は???
無い(と言い張る)





膝カックンor食べ物を与えない。

16.寝る前にする事は?
学校の予習。(しないと授業付いていけない・・・)
音楽聞く★
飼い猫と遊ぶ。

17.リラックス・ストレス発散法は?
・お風呂に入る
・カラオケで大音量で歌う
・バドミントンでスマッシュを打ちまくる
・寝るetc...


18.大好きな映画3つ
ゴースト~ニュ-ヨ-クの幻~←素敵すぎ★かなり泣ける;
スクール・オブ・ロック←ロックカッコよすぎv
SHINOBI←綺麗なカメラワ-クと風景。EDのあゆの曲が胸にしみます;;

19.大好きな季節
春かな。
出会いと別れ,始まりと終わり・・・ま。過ごしやすいだけだけどねv笑


終った・・・皐月,ありがとね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]