忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は試合でした。
うん。負けた!
悔しいよ。すんごく悔しい。
敗因はわかってる・・・練習不足。
でもね、凄いこともある。
初めてハッキリと試合の流れが見えた。
だから攻めることも沢山できた・・・ちょっとした進歩だ!
来週また試合だけどがむばるどォ!!!

そんなこんなで(?)皐月よりバトン-v
行っちゃいましょーかィv

好みバトン



Q1・好きなタイプ
誠実な人。
口数少ない方が好きかも・・・

Q2・髪型
こだわんないケド,不潔なのはNG

Q3・顔
特に~
強いて言うなら...
・KATOONの田中くん
・要じゅん
あ。鼻筋綺麗な人とか素敵かも・・・笑

Q4・体型
細くてほどほどに筋肉有る人!

Q5・服装
男性のカジュアル系って良いよね・・・v

Q6・職業
こだわらないけど安定した職が宜し

Q7・性格
物静かな人。
でも自分の世界に入ってる人は嫌だな。
言葉には出さないけどさりげなく優しいとかそんな人が好き。

Q8・趣味
音楽
何かしらのスポーツ!
出来ればバドミントン!!

Q9・年上が好き??年下が好き??
年上!!
姉さんタイプには向いてないね・・・;

Q10・タイプの芸能人は??
柳楽優弥くん-v
とか堤下さんw

Q11・恋人にこれだけはしてほしい事、してほしくない事は??
してほしい・・・わがまま言って欲しい

してほしくない・・・束縛

Q12・今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人のエピソードは??
よくわからんなぁ・・・
まぁ自分のためにピアノ弾いてくれたことかな。

Q13・よくハマってしまうタイプをあげて下さい。
急に照れながらとか笑ってくれるとトキめきます・・・笑

Q14・あなたを好きになってくれる人はどうゆうタイプ??
変わった人・・・?

Q15・どっちのタイプか教えてください。甘えるほう?甘えられるほう?
間違いなく甘える方。
でもたまには甘えて欲しいな・・・

Q16・最後にバトンを回したい人4~10人お願いします!!
晴昭(恋・・・してるか-い?笑)
蓮葉チャン(初恋の話もう1回聞かせてくださいナ)
ともサン(むしろ私が彼女に恋してたり・・・笑)
悠那(出会い・・・沢山あるんだろ?泣)
よろしくおねがいしまーすv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]