忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某サイト様より『強制バトン』です・・・(やられた-

強制

だから逃げないでね~~~~~~~~泣笑



『見た人は強制的にやらなくればいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不行として訴訟します。』



冗談よσ(^◇^;)。。。


[ステータス]
蜜田 紫
<年齢>15歳(も-すぐ16歳☆)
<職業>高校生
<病気>喉風邪・・・
<装備>気分によりコロ②変わる。最近は赤マフラー率高し。
<特技>バドミントン ダンス 暗算
<口癖>~ぢゃね?
   まぢ笑けるし~
   フォウッ(?)
[靴のサイズ]23、5cm(ハイそこチビとか言わない-)
[両親はまだ結婚してる?]はい。仲良しさんです。
[兄弟]小顔な妹が一人・・・泣
[ペット]ネコが2匹生息。


。°・好きなモノ・°。
[色]淡い感じの色。最近は茶色とか暖色v
[番号]24(なにゆえ・・・?)
[動物]何でも。動物園とか大好きだったり・・・v
[飲料]オレンジジュース
[ソーダ]フリースタイル
[本]ハリー・ポッター/ビートキッズ/黄色い目の魚/ダレン・シャンetc...
  (急に言われても選べないっての!笑)
[花]ひまわり 梅 花は全般的に好き。

。°・質問・°。
[髪染めてる?]地毛 黒すぎる黒。
[髪の毛巻いてる?]ノー 自然な感じのストレート。 
[タトゥーしてる?]してない というか痛そう・・・
[ピアス開けてる?]ノー いつかはしてみたい・・・v
[カンニングしたことある?]小さい頃・・・ 今はする度胸がありません笑
[お酒飲む?タバコ吸う?]ダブルノー 酒もタバコも嫌いじゃい。
[ジェットコースター好き?]好き ほどほどくらいが丁度良いなり☆
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]たまにね でも今の家が好き
[もっとピアス開けたい?]むしろ開けてないのですが・・・?
[掃除好き?]どちらかというと。 気が向いたときしかやんないケドね
[丸字?どんな筆記?]大体明朝体ポイ 気合抜けてる時はへな字 
[ウェブカメラ持ってる?]なんだそりゃ?笑
[運転の仕方知ってる?]わかんない・・・
[携帯なに?]auのw・・・忘れた。笑
[パソコンから離れられる?]やろうと思えば。(多分)
[殴り合いのケンカした事ある?]あったり・・・若かったねぇ~笑
[犯罪犯した事ある?]ナイナイ
[お水orホストに間違えられた事ある?]ナイナイ そういう系のバイトのチラシはたまに渡されるケド・・・(汗
[ウソついた事ある?]人ならあるでしょう~


[浮気されたことある?]ナイ
[拳銃を手にしたことある?]なっしんぐ

。°・今現在・°。
[今来てる服]ロングなスカートにロンTにキャミの重ね着
[今のムード]脱力・・・
[今のテイスト]ゴムの味
[今の匂い]無臭かな?
[今の髪型]ぼさぼさ
[今やりたい事]お風呂はいってボケ-としたい
[今聞いてるCD]ラルクのHONEY(めっちゃ素敵やv)
[最近読んだ本]ナイフ 深いね・・・!!今いじめに悩んでいる人に読んで欲しい・・・
[最近見た映画]ダヴィンチ・コード 凄いね・・・!!ジャン・レノ素敵v
[最後に食べたモノ]黒ごまクッキー
[最後に電話で喋った人]母さん・・・笑
[地球以外の惑星にも人類はいる?]ゆう●りん
[初恋覚えてる?]幼稚園・・・?
[まだ好き?]いえ、いい思い出ですよ。
[新聞読む?]読むよ~
[ゲイ・レズの友人いる?]・・・いない。と思う・・・?
[奇跡信じる?]イエス・・・クラスに同志が沢山いることも奇跡さ☆
[成績いい?]中くらい・・・
[帽子被る?]被りたい(寒い・・・)
[自己嫌悪する?]たまにね。自分の不甲斐なさとかに
[何かに依存してる?]携帯。食べ物・・・笑
[何か集めてる?]良い曲-♪
[親友いる?]いるよv
[自分の字好き?]中の上くらい・・・?
[見た目気にする?]少しはする-!
[初恋は?]ようちえん
[ファーストキスは?]ハハハハハまだですが何か?
[ひとめぼれって信じる?]ひとめぼれって微妙
[思わせぶりは激しい方?]激しい方とよく言われる
[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?]え-っとよくわからん。。。

。°・自分のコト・°。
[よく物思いにふける?]ふけていると口が開いてるらしい笑
[自分は性格悪いと思う?]あんま悪すぎでは無いと思うけど・・・人によってかな?
[イヤミっぽい?]そうでもないと信じる・・・
[天使?]初対面では
[悪魔?]気分によって笑
[シャイ?]というか馴れ馴れしい・・・
[よく喋る?]眠くない時とお腹空いてないときは
[疲れた?]もちろん。オフコース


明日学校か・・・グッバイ週末。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]