忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は平常授業でした―
流石自称進学校。始業式の次の日から早速授業デスカ!?
まぁ良かったよ?保健と世界史2時間ずつだったし~(ぇ
保健は面白かったよ~凄く考えさせられるし。(うわッ何
世界史も頑張りましたよ~寝なかったし。(いや、これが当たり前
でも世界史は脱落者多かったなぁ~・・・
某同志は隣の人が寝まいと奇妙な動きしててめっちゃ気になったらしいッス・・・
まぁ自分もそいつの席後ろだったんで気にしてたんだけどね☆
そうそう。でもいい事もあった―!!
放課後に図書室行ったんですよ。
んで閉まってたんですよ。(ぇ
なんか司書さんが用事で閉めたらしいです・・・
ここで蜜田がギャーギャー言ってたら中から司書さん出てきて~(ぇ
「なぁんだ。誰と思って開けたら貴方達じゃない笑」
みたいなノリで本顔パスで貸してくれました・・・笑
司書さん・・・まだ出かけてなかったらしいです。ありがとです!!
んで借りたのはブッタ3・4冊・のだめ7.8巻・デモナータ2巻。
読みたい本ゲェェェェェットォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
しかも某同志から悩殺ジャンキー借りて・・・面白すぎやねん・・・泣
宿題もなくて幸せ・・・v


てか小梅さん着物新しくなったよな・・・?笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]