忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと何やってるんだろうな自分。
 
正直ビックリした。
普通にシャトル打ってて、
前に落ちた球をとろうとした時足が変な風になってて、
気がついたら右足に体重かけられなくなってて、
友達に応急処置してもらって・・・
座ってても何ともないから大丈夫だと思った。
でも立ってみて右足に体重かけられないことがわかったときやっと実感した。
試合でれないんだって。
家帰って気がついたら涙が出てた。
正直悔しかった。
やっとレギュラー入れたのに。
今まで頑張ってきた事が無駄じゃなかったって胸張っていえたのに。
何でだよ。何で今なの?どんだけだよ。
友達にもバイト先の人にも家族にも色んな人に迷惑かけた。
でもね、駅まで自転車引いて歩いてくれたり、肩かしてくれたり、『絶対試合勝つから次の試合までに治せ』て言ってくれたり・・・皆全然嫌そうな顔しないわけよ。
本当に良い部活なんだなぁて思う。
ありがとう。頑張って治す。


明日の試合も応援だけでも行きたいなぁ。
つか今週体育休まなきゃあかんのかなぁ~ダンスやりたいヨ-!
まぁ今日は大人しくしています。
ただね,
暇だァァァァァァァァァァ!!(叫
なんか面白いこと起きないかなぁ~(ぇ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
怪我の具合はどうだーい?大丈夫か?(←怪我のことを今日の部活で知ったアホです)
あんま無理すんなよ。うちも同じようなことあったからさ…試合前に、練習試合して左手首怪我して曲がんないとかね…。あれは切なかった。うん。
お前の努力はみんな知ってんで。意味ないとか、絶対そんなことねーかんな。うちも怪我した時、全力で他の子のサポートにまわったなー。悔しかったけど、自分が出来ることをやるのがいちばんだよ。治療に専念するんだ!お前の体力なら(関係あんのか?)きっとすぐ治るぜ☆

そして一言。
お前最近幸せモードなのに暇とか言うなよ?(にこり)(お前が暇だったらオレは今頃暇すぎて溶けてるぞコラァァァァ)(←ハイただの嫉妬ー)
晴昭 2007/11/03(Sat)21:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]