忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか疲れたなぁ・・・
今日の蜜田はちょいブラック入ってます。
それでもいい方はつづきよりどうぞ。


なんだろうなぁ・・・
私はね,バドミントンするのが楽しくてやってるの。色んな球が打てるようになって,今までできなかったプレーができるようになって色んな事見つけられて。ぶっちゃけ言うとね,今のダブルスのペアは根本的に合わないんだろうなぁ~。多分彼女は絶対試合に勝ちたくて,それは蜜田も一緒だよ。でも彼女は多分他の人より自分が優位に立ちたいだけだと思う。去年の同じ時期にも組んだんだけど,友達の話によると影で相当私の陰口言ってたみたい。ま,その頃は私もかなり色んな面で鬱だったし下手だったからね。でも今年になって前よりは圧倒的な実力の差はないわけよ。んで,今日蜜田は体調悪かったわけよ。でやっぱりミスも多かったら,試合の途中から急にシカト。しかも試合諦め始める。試合終ったら相手ペアの子も心配して来てくれたけどさ・・・ほんと勘弁して欲しい。部活終ってもシカトくるし・・・というか圧倒的な上から目線はないな。明日の試合かなり憂鬱・・・正直出たくない。でもまぁここまで頑張ったわけだし,頑張るだけ頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
まぁかみ合わない奴もいると思うけど、ダイジョブだよ
その人に嫌われたからって人生どうなるってわけでもないし。味方もたくさんいるしね
うちも中学校時代は部長だったから部活内では嫌われ役だったおーあっはっは!

…とね、笑えるようになれる日が来るのでファイトだ!蜜田!
試合がんばれ
天越 2007/07/26(Thu)18:59:17 編集
無題
ダブルスをやる以上相手ってけっこう大事だよねえ…
でもその相手がダブルスのペアのこと考えてくれないようじゃ勝てる試合も勝てなくなっちゃうし、
相手がそれに気付かないのはどうしようもないと思うよ。本人の問題だし。
まぁペアになっちゃったのはしょうがないから自分は精一杯がんばってやればいいよ!
…なんかまたえらそうなこと言っちゃってますが、あんまり人の悪口とか気にしないほうがいいよ。万人に好かれる人なんていないんだし。
愚痴ならいつでも聞きますし!(^^)b
笑って元気ハツラツでこその蜜田だよ!試合がんばってね!それと体調にも気をつけて!
蓮葉 2007/07/26(Thu)19:43:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]