忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ-お久しぶり~~~(?)
でわ一昨日の日記から含め徒然語ります~(ぇー

8/17 お泊り会

昼から中学時代の仲間とカラオケ。
事変など歌いまくりテンションMAX☆
しかし友人が歌上手すぎて蜜田軽くショックを受ける。

途中蜜田バイトのため泣く泣く仲間達と別れる。
バイト先にて客が少なく大学生とガッツポーズ☆

バイト終了→友人の家までチャリぶっ飛ばす→再会
仲間達、某テニス漫画ゲーム『通称:学プリ』をプレー中。爆
蜜田、巻き込まれる→跡部の行動に一同悲鳴あんど爆笑。
その後夕飯。(待っててくれて有難う!!)

その後SHのDVDを見る。
そしてその後アンパンマン(1巻)のDVDを見る。
一同ジャムおやじの黒さなどその他多数に大爆笑。
その後しばらくして就寝。(19日の午前四時でした・・・笑)


8/18 勉強会・・・

朝、朝食食べ帰宅。
蜜田、部活へ・・・(睡眠時間短かったため、死)
部活終了→蜜田友人の家に戻る。
勉強会・・・のハズだったのだが、何故かお絵かき会になっていた。
SHのCD聴きまくる。嗚呼、良い・・・泣


てな感じでした~*笑
一昨日友人の家で日記書こうとしたら何故か3回も消えたので止めました~(というかあきらめた)
そんでそんでそんでですね!!(ウザ
SHハマった~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
もう素敵すぎだよ。何あれ!!
DVD見て完璧はまった!!凄いすぎ!!
じまんぐカッコイイvvあらまり可愛い-vvvv
今日友人とCD買ってきます♪
こりゃ東京事変以来の大ヒットだよ!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]