忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの休みだ~
うん。喉痛い~(ぇ
風邪ですかね。馬鹿は風邪ひかないっていうけど。
あ,なら馬鹿じゃないことが証明されたんですかね~(ハ
まぁ冗談は置いといて,
今日はダラダラしよう。うん。
てか今日の18時から英会話教室です。
ま,体験だけど広告費をあんなにかけている英会話教室がどのようなものかしかと見極めてこようかと思いまする。

んじゃ-溜まりに溜まったバトン。
行くぞ~


momoより~


「くそっ!やられたバトン!」


Q1.あなたが初めて「くそっ!やられた!」と思ったのはいつですか?
自販機で缶ジュース買ったのに,おツリをとるのに夢中になって肝心のジュースを取るのを忘れて帰ってきたこと。

Q2.「くそっ!やられた!」と言われて真っ先に思い浮かぶのは?
「ざまぁみろ」と高笑い(ぅわ

Q3.最近の「くそっ!やられた!」エピソードは?
蔵書点検で虫が降って来たこと

Q4.思い入れのある「くそっ!やられた!」を3つ上げてください。
・カラオケ行くのに生徒手帳を忘れた
・整骨院いくのに財布忘れた
・部活するのにくるぶしの靴下を忘れた(それではだしかハイソでやることになる。

結構悲しいんですよ。特に3つ目(泣

Q5.あなたにとって「くそっ!やられた!」とは?
・悔しくて悲しくて叫びたくなるようなことです

Q6.このバトンを適当な人に回して「くそっ!やられた!」気分にさせてください
晴昭
蓮葉ちゃん
悠那


皐月より-



「好きな人バトン」

ルール
バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
素直に答えよ。

□あなたのスキな人の名前を述べよ。
晴昭
蓮葉チャン
皐月
悠那
momo
ともさん
飛宇牙
侑チャン

国王様
savan氏
ってきりないよね。笑

□最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

パッと見の印象ですが・・・

晴昭:黒くて怖いそう(話してみたら同志だったという。
蓮葉チャン:絵上手そう
皐月:和み系だ・・・!!
悠那:おとなしそう(何ゆえそう思ったんだろう・・・?
momo:10年以上前のことは思い出せないな。笑
ともさん:可愛い
飛宇牙:仲良くなれそう
侑チャン:おもしろそう


□年齢を予測せよ。
予測も何も知ってるし

□その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
晴昭:ディズニ-シ-てかカラオケ。
蓮葉チャン:カラオケ。むしろSHについて語る。
皐月:買い物-♪それか一緒に絵描くv
悠那:ゲームが7割,カラオケ3割というところかしら?
momo:ゲーセンv
ともさん:買い物!
飛宇牙:一緒に街ふらふら歩くだけでいいなv
侑チャン:一緒にプリとったり,とりあえず騒ぐ。

□その人の家庭をイメージせよ。

えええ-むずかしくね?
考える気力がないのでスルー(ぇ

□その人の裏の人格をイメージせよ。
むむむ-
ま、女は2つの顔を持つといいますし~(ぇ

□その人からイメージするものを3つ述べよ。
晴昭:文学・人生・ツッコミ
蓮葉チャン:太陽・絵・お姉ちゃん
皐月:絵・和み・笑い
悠那:遥か・爆笑・思いやり
momo:ポップン・SH・ゴスロリ
ともさん:テニプリ・努力・可愛い
飛宇牙:ユーモア・絵・Be cool
侑チャン:爆笑・おやっさん・キラキラ

□その人に伝えたいことをイメージせよ。
晴昭:ま,マイペースに行きましょうや!
蓮葉チャン:当たるといいね!
皐月:最近会ってなくて寂しいヨ-
悠那:下手すりゃ捕まりそうな画像送るのはやめよう。笑
momo:この前はごめんよ-;今度遊び行くねv
ともさん:元気ですか-?今年もよろしくお願いしまーす!
飛宇牙:ダイエット頑張るよぉ~!笑
侑チャン:おやっさん,まぢで恋しいです。今度遊んでくれェェ!!爆



※ルール自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を答えてください(何人でも可)
名前を記入された管理人様は必ず答えること。
既に回答済みの方はスルー可。

♪名前(HN)
蜜田 紫

♪性格
自己チュ-
負けず嫌い

とにかく変な人だと思われます。

♪知人に言われた性格
面白い
馬鹿
優しい
うるさい



【連想(知人管理人様のお名前)】

♪格好いい
晴昭・飛宇牙・おやっさん

♪可愛い
蓮葉チャン・momo・皐月・ともさん

♪乙女
女はなにかしら乙女よ!(ハ
特に悠那・・・笑

♪優しい
晴昭・蓮葉チャン・皐月・悠那

♪楽しい
おやっさん

♪個性的
悠那?

♪天然
ある意味晴昭

♪腹黒
・・・みんな黒いさ★(ハ

♪変態
・・・みんな変態さ★(オィ

♪子供
私・・・かもしれない。(ぇ

♪大人
オトナねぇ~
大人の魅力を感じるのは蓮葉チャンや飛宇牙かな。

♪セクシー
スル~

♪ツンデレ
・・・誰がツンデレっぽいかなぁ。
ま、私ってことで(ハ

♪S
晴昭・蓮葉チャン

♪M
悠那・momo

♪萌え
うちのネコv(ぇ

♪尊敬
みんな。

♪結婚願望
できれば男の方希望・・・!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]