忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も部活したどォ-
勉強したどぉ-
夢書いたどぉ-
今週は書き溜めること決定なので、来週一気にUPします-
てか睦月様-キリ夢遅くて申し訳ないデス-;;

ハイハイ★でわ侑チャンよりのバトン
ありがたくスタートォ!!!!!!





エンドレスバトン


●最近のマイブームは?
手塚治氏原作の『ブッタ』...ホントためになりますよ!!
Sound Horizon...アレは奥深いッ!!

●今まで買ったお買い物で一番失敗は?
・・・特にないかも。
寧ろ自分金には厳しいのであんまモノ買わない・・・爆

●最近ショックだった事
ニキビできたぁ・・・泣

●最後にお酒を飲んだのは「いつ,どこで」ですか?
高校生なら良いじゃないと夏休みにちょいっと・・・(ぇ

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
やっぱり英語かな。
TOIEC受けるからそれの勉強したい!

●好きな動物
ネコ!!
てか動物は全体的に好きv

●自分の性格。
気まぐれ・涙もろい・バカ。笑

●自分の生活に欠かせないもの。
音楽・パソコン・携帯・ペンと紙・本(多ッ

●ミーハーってどう思う?
まぁ良いじゃない?
自分もうるさいし・・・笑

●最近でかけたところ。
学校・近くのショッピングモール・マック・新宿

●最後に食べたお菓子。
パイン糖・・・笑

●一番最近観た映画。
ゲド戦記。金返せぇぇぇぇぇ!!爆

●今一番欲しいもの。
時間。

●今一番行きたいところ。
カラオケ・本屋・無印。

●好きなテレビ番組は?
はねとび・Mステ・マイボス☆マイヒーロー・ドラえもん笑

●「萌」って何だと思います?
妹の友達の名前。爆

●尊敬している人は?
たくさんいるなぁ~
やっぱり自分を持っていて輝いてる人!!
身近だと友達とか林檎嬢とかオカン。

●最近の口癖は?
・まぢでぇ(まじかよぉ)
・~ぢゃね?
・すまない;(申し訳ない)
すんません。自分口悪いね・・・汗

●兄弟姉妹はいますか?
妹がいます。
なまいきだけど可愛い奴だぃ☆笑

●買えるけど買ってないor買えない物
スパッツ(800円)
無印のペン(90円)
本(1000円ちょい)

●最近の悩み
バドミントンもっと上手くなりたい・・・

●もし生まれ変わったら何になりたい?
やっぱり人で女の子。
楽しいよ、女は!笑

●好きな歌は?
東京事変『透明人間』『スーパースター』『群青日和』
Queen『Let me leave』
Aqua Timez『決意の朝に』
YUI『Good bye Days』『Sky line』『Happy line』
嵐『青空ペダル』
Judy and Mady『そばかす』『over drive』『クラシック』
SH『Ark』『エルの天秤』『Star dust』
って上げてると限りないのでここでストップ。

●お笑いで好きなのは?
・次課長
・ドランクドラゴン
・スピワゴ
・オリラジ
お笑いラブv

●電話派?メェル派?
長文上等なメェル派★``

●この世に必要ないモノは?
この世に不必要なモノなんてないと思う。

●幸せですか?
うん。めっちゃ幸せだよv

●会ってみたい架空のキャラクター。
ドラちゃん。アンパンマン。
寧ろピカチュウ。(本当の大きさを知りたい・・・笑)

●彼氏・彼女はいる?
の-こめんと。笑

●チャレンジしてみたいことは?
TOIEC!!
後1日8時間睡眠!!笑

●あなたの半分は、なにで出来ていますか?
優しさ?あ。ちょっと無理あったか-;笑

●好きな武器は?
悩殺スマイル。爆
本当は膝かっくん。

●よく飲む飲み物は、何ですか?
麦茶orリプトンのグレープティ♪

●過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
中学校。馬鹿だった自分をやり直せたら良いんだけどなぁ~
でも今が一番大切やねvうん。

●今テレビ見てる?見ていたらその番組名。
グレートマザー
片目で見ておりまする。

●はなのどガムっていいにくくないかな?
そうかい?
噛まなかったどぉ~~~~~!!(嬉


●男の短髪と長髪どっちの方が好き?
長すぎは嫌だけど、程よく長い方が好きv

●今の趣味について、どれだけつぎ込んでますか?
毎月・・・1000円以内。(だと思う)

●disneyresort行くなら、land派?sea派?
sea派!!
landも好きだけど、今はseaが大好きv

●自分のどす黒い部分を書け。
いきなり命令形?!笑
・・・沢山ありすぎてわかんないや☆笑

●次に回す5人
ともさん
悠那
晴昭
蓮葉チャン
皐月
よろしくお願いしやす♪
PR
侑チャンより―☆
書くの遅くて申し訳ない・・・;
もう1つは明日で・・・!!



○なんとなくバトン○


●なんとなく、だるい?
いつもの事さ☆

●なんとなく、暇?
うん。暇v笑

●なんとなく、頼みたいことは?
面白い漫画貸して下さい・・・!!(某同志2名に。)

●なんとなく、腹減った?
うん。でもリプトン飲んでるよ☆

●なんとなく、何食いたいor飲みたい?
お好み焼き~大阪行きたい。

●なんとなく、トイレ行きたい?
全然。

●なんとなく、かゆい?
むしろ背中痛い-。

●なんとなく、ねむい?
常に眠いよぅ。

●なんとなく、シェンロンがいたら何願う?
What's シェンロン?爆

●なんとなく、欲しいものは?
・バドミントンのラケット(ナノとか高い奴-)
・スパッツとかワンピとか服。
・筋力とか知力。爆
・ポンデリング。笑
などなど。

●なんとなく、くさい?
クサクナイヨ。

●なんとなく、どこ行きたい?
カラオケぇ!!カナダァ!!ディズニーランドォ!!
なんだこのバラつきは~~~~~~!!爆

●なんとなく、思いうかぶマイミクは?
マイミクなんやねぇぇぇぇん!!??

●なんとなく、過去に戻りたい?
戻りたいと思うときもあるさ。
でも今が楽しいからいいや☆

●なんとなく、呼びたいヒーローは?
アンパンマン・・・むしろジャムおやじ。笑
奴の実態をあばきたい・・・!!

●なんとなく、気になるニュースは?


●なんとなく、挑戦したいことは?
毎朝ランニング!!出来るかッ自分!?笑

●なんとなく、むかつくことは?
自分の夏休みの過ごし方。
すこしゃなんかしとけよぅ・・・!!

●なんとなく、いくら欲しい?
リ、リアルやなぁ・・・笑
まぁ万単位で・・・!!爆

●なんとなく、思いついたダジャレは?
ふとんがふっとんだぁ☆(ハイ-没。

●なんとなく、まわす人は?
誰でもどうぞ-☆
てかいつものメンバーで暇な方は必ず-笑
レトロなバトンやな-笑




【お部屋バトン】




◇あなたは実家?一人暮らし?
実家。一人暮らししてみたい・・・!!


◇あなたの部屋に写真はありますか?
・妹の写真
・中学時代の部活の全員集合写真
他にも探せばたくさんありそう・・・笑


◇あなたの部屋の壁に何かかかってる?
時計・ポスター(Darren.Shan氏来日イベントで貰った)・人形・バック
賞状(漢検)・時間割・下敷き(ハリポ4巻)・ポストカードetc...
て沢山やんけ~~~~~~~~笑


◇あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ウサギと人形(2つ)とヒツジとゴールデンレトリバーとマリーチャン。
多いなぁ~・・・笑


◇あなたの部屋に漫画はありますか?
フルーツバスケット ひつじの涙 365日の恋人 女子妄想症候群 桜蘭高校ホスト部 ハレグウ 
最遊記(外伝も) ドラクエⅦ ミントな僕ら 萩尾望都さんの漫画たくさん 
一条由香里さんの短編漫画沢山 カードキャプターサクラ NARUTO etc...
他にもあると思うケド、判らないや・・・(おい 


◇あなたの部屋にある機械は?
クーラー 扇風機 携帯電話 CDプレイヤー
携帯電話は機械に入るよね・・・?笑



◇あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
物の多さ。


◇寝る時に必ず周りに置くものは?
ヒツジの人形 携帯の充電器 CDプレイヤー 本


◇あなたの部屋は何畳ですか?
・・・わかんないや。爆
ひとまず人が4人くらい寝れるスペース・・・?


◇あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白と茶色かな。
木が多いから暖色系な感じ。


◇あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
勉強机・ハワイヤンな机・ドッキングチェアー・本棚・服入れる棚

◇あなたの部屋で一番多いものは?
本。


◇ポスターなどは貼ってありますか?
ダレン氏が来日した時に貰ったポスター
ちなみに8巻の絵・・・美しい!!


◇あなたの部屋で一番目立つものは?
ドッキングチェアー
友人は皆乗りたがります笑


◇部屋についてこだわりはありますか?
広く見えるように努力している(つもり
自分が過ごし易いように綺麗にしている(つもり
でも実際はやばすg(強制終了



◇部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
紅チャン
晴昭
蓮葉チャン
皐月
侑チャン

お願いしやす♪``
ともさんより-☆``
題名からノックアウト・・・!!可愛い!!笑



誕生日バトン





1.あなたの誕生日はいつですか?

11月17日です!


2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

休日に被る。あ、これ良い事じゃないか・・・笑


3.理想の誕生日プレゼントは?
愛がこもったものなら何でも・・・!!


4.現実は?

手作りのケーキとかクマの人形と紅茶セット・・・あとCDとかプーさんとか。。。


5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか? やっぱり中学時代の仲間が割りかんで買ってくれたCDかな?
ちなみに倖田クミの奴です~(クミって漢字忘れたー)



6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

全てですよぅ!!

7.人の誕生日は覚えている方?

全然!!ごめんなさい!!爆

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
あら素敵ねv20歳くらいがいいかしらv


9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑) (笑)じゃないって!!
11って・・・異常だよナ・・・とりあえず。
紅チャン
飛宇牙
悠那
皐月
晴昭
蓮葉チャン
侑チャン
睦月サマ

すまない・・・もうイナイ・・・
残り三人は心優しい方!!答えてくださいまし★
愛するともさんから頂きました-v
ありがとうございました♪

「管理人の輪を作ろう」バトン
バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→
弥助→飛燕リンドヲ→要→群青あおい→葉月ソラ→羽月鈴神→
グレープ→瑠璃色あやめ→キューこん→ミュウ→kuro→かずき志麻→
チキン→福良あるむ→影輝夜→加夏→玖音あいす→有栖川凌→鈴→
アポロ→麻月雷羅→とも→蜜田紫 


◆貴方のHNを教えてください
蜜田紫


◆貴方のサイト名を教えてください
LaLavery (ララヴェリィと読みます)


◆いつからサイトを運営し始めましたか?
2006年3月27日(だと思う)
もう4ヶ月も経ったんだ~!!


◆管理人歴はどれくらいですか?
前サイトが多分中2の冬くらいから運営していたので・・・
1年+アルファくらい・・・?(うん、微妙だv


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
く、詳しく・・・?!
属性は夢小説。(又の名を二次創作)
ジャンルはハリー・ポッターとFF8です。
両方原作沿いの長編小説中心。
自分の気分が赴くままかいております。
最近絵が溜まってきたので、そのうち第二のサイトを作るかも・・・(ぇ


◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方が思うサイトは何ですか?
リンクを張っているサイト様は全て!!
全ていきましょう!!



◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
ムムム・・・!!繋げれるだけか・・・
まぁ循環できるように繋げます。(おいおい
蓮葉チャン
皐月
侑チャン

是非答えてくださいませ-
あ、後見てくださっているか判らないけど睦月様も是非・・・!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(05/27)
(03/31)
(12/12)
(11/24)
(11/06)
最新TB
プロフィール
HN:
蜜田 紫(ミツダ ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
まいぺーす。人から一発で理解されない性格。
バドとdanceと音楽をこよなく愛する。
学校・バンド・買い物が好き。
最近友達といる時間が一番幸せ。
涙もろい。声が大きい。大胆。(友達談)
最近の目標:自分に嘘をつかない。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright(c) MёMΘ All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]